作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
minarinko33
俺のとこに来いよと誘われたのでニヤニヤしながらやってきました(#^.^#) 私はもう彼の虜。 お持ち帰りしまーす(^O^)/ デスクトップに貼らせて戴きます。 ごちそうさまでしたm(__)m
2010/03/26 22:47:13
蝶夜
>minarinko33さん 知らない人に誘われたらホイホイついてっちゃ駄目なんですよw^^; デスクトップwとかあああこんなんでいいんですか!!??(゜Д゜;) ありがとうございます!!うちの子を選んでいただいてとても嬉しいです!/// きっとがくぽがご奉仕してくれ…ry メッセもわざわざありがとうございます!(*^∀^*)
2010/03/27 00:46:22
俺のとこに来いよ!
AsM@RENN
久しぶりでございますw 蝶夜さまのがくぽは いつも素敵で ヤバいです(≧Д≦)ノ 早速明日DLさせて頂きます! (我慢出来ずコメントだけさせて頂きましたw)
2010/02/24 00:22:50
>AsM@RENNさん おひさしゅーございます!!^^ というかコメが早くてびっくりしましたW あわわわ>< こんなアナログをDLとかありがとうございます!!//// しかも我慢できずにコメだけ先とかなんとまぁ嬉しいです^^// ホントいつもコメとかありがとうございます!!
2010/02/24 00:40:13
我と共に。
蝶子
蝶夜さんの絵は本当に私の好み過ぎて毎回ドキドキします/// 蝶夜さんのレン大好きです/// 今回も胸キュンをありがとうございました…!
2010/02/13 04:14:27
>蝶子さん おおお お おホント私の絵好みとかめた嬉しいです!!>< 私のレンが大好きだと!?(゜Д゜) そんなこと言うと調子乗ってまたレン描いてしまうので言わないであげてください。←おま コメコメありがとうございます!!(*^∀^*)
2010/02/13 19:03:09
Butterfly
きをな
初めまして!しつじと申します。 一目惚れしてしまいました! ニコニコ動画の歌ってみたで使わせていただきたいと思いますr(^ω^*)
2010/02/12 20:34:15
>ange44(しつじ)さん はじめまして!^^ 一目惚れですか!?(゜Д゜;)ああ あありがとうございます>< 嬉しいです!//// 動画うpされたら忙しいでしょうがURLの方と使用報告していただけると有難いです^^// 歌ってみた 楽しみにしてますね♪
2010/02/12 20:46:13
【永久の翼 Ⅰ】
暴走少女
素敵な背景画像ですね! ウォークマンの待ち受けにつかわさせていただきますm(_ _)m
2010/01/31 15:32:21
>雪香さん はじめまして♪ 素材使用ありがとうございます^^ しかもウォークマンの待ち受けなんかに使っていただいて嬉しいです!(*^ω^*) ありがとうございました!☆
2010/02/01 00:47:01
艶やかに【紅】
*はる
うは(´∀`)かわうい☆ お持ち帰りはOKですか?
2010/01/28 22:11:37
>はるさん にゃんだと!? デフォ苦手なのでそういわれると嬉しいです/// お持ち帰りするならきちんとおんぶしてあげてくださいね^^//
2010/01/29 00:16:41
お疲れのようです。
烟月
はじめまして、掲示板を彷徨ってたどりつきました。烟月といいます。 歌詞読ませていただきました。でも曲は作れないですごめんなさい。そしてコメント長くてすいません! 自分が普段ついつい言ってしまって、後で後悔することがあるのでとても胸に響きました。特に最初の「何気ない~」の部分が印象に残りました(←歌詞じゃないんかい) 相手にとっては何気なくても、自分の中には突き刺さったり、言葉はとても不思議だと思います。 自分的には長々と何か言われるより、一言だったり短い簡単な言葉の方が胸に残ります。なので、普段から「ありがとう」や「ごめん」を自然に言える(表面的だけでなく)人は尊敬します。逆に最近は冗談で「死」という言葉をよく聞くので、自分が言われているわけではなく、冗談なのはわかっていても悲しい気分になってしまいます。 だんだん自分でも何言ってるか分からにほどとりとめのない文章になってしまいましたが、本当に素敵な歌詞だと思ったのでコメントさせていただきました。 曲の才能がない自分が悲しい…
2010/01/27 02:35:13
>烟月さん はじめまして! 掲示板たどってくださいましたか!ありがとうございます>< 曲の方はおかげさまで知り合いの方が製作してくださるとのことで決まりました!^^ いや歌詞じゃなくてもこのフレーズは効きますよね!<何気ない そうなんですよね!ちょっとした言葉が凄く心に残ったり…。 自分も知らずに酷いこと言ってるかと思うと怖いです。 その分烟月さんの言うように「ありがとう」などの言葉は沢山言えてるようになりたいです^^ この歌詞に共感してくださっただけでも凄く嬉しいですホントありがとうございます><
2010/01/28 14:42:11
『何気ない日常の言葉に 貴方は何度傷付き、何度救われましたか?』 【Aメロ1】 荒れ果てた世界 私は...
Word Link【切ない】
kouin
はじめまして、曲はかけませんけれど、共感しました^^ 言葉って不思議なものですよね。 言葉の影響ってこんなにも強いのに、なんでみんな大切にしてくれないんでしょう。 自分は言葉が好きで小説サイトとか経営しちゃってるのに、人が傷ついてる時に限っていい言葉が出てこなくて、歯がゆい思いをする人です←
2010/01/21 17:02:10
>kouinさん はじめまして! まさかこんな拙い歌詞見てくださる人がいるとは思わなくて、 しかも共感までしてくださるとは!ホントに嬉しいです(´;ω;`) 言葉って私達の生活で毎日付き合うものでかかせないモノですが、それゆえ 傷付いたり、救われたりと忙しいやつです。 わかります。大事な時に何も言ってあげられなくて「ごめん」「大丈夫?」とかそんなことしか 言えなくてそんな自分がもどかしいです>< でも何も言えなくても黙ってそばにいるだけでも違うのかもしれません。 シリアスになりましたが、まだ歌詞経験値2しかない私に(←W) コメントいただいて嬉しいですありがとうごさいます!!^^
2010/01/21 17:31:36
かしぱん
殿の視線に惚れたので塗らせていただきました!残念クオリティですみません・・・ http://piapro.jp/content/ir2abfyp6lbygoff
2010/01/05 18:24:30
>黒木さん はじめまして! 視線に惚れていただけましたか恐縮です>< というかふ ふ ふつくしいです!! 色素薄い着色なのにそっと存在感のあるような感じで素敵です!! 綺麗に着色していただいてありがとうございます。><
2010/01/05 18:57:47
「俺のとこに来いよ!」線画
soradamonnne
DLさせていただきました!!
2009/12/04 23:05:05
『何?』
>嘘つきな歌姫さん はじめましてー! か かっこいいですか!? こんな落書きをブクマとか ありがとうございます!>< そうそうKAITOの出番はみんなうちのがくぽが横取りするんですよ!(笑) 嫌がらせという名の友情ですW←なんか可笑しい
2009/11/15 19:25:10
なすっぽいど
嘘つきな歌姫
がくぽ、カッコイイですね!! こっそり、後ろにKAITO兄さんが(笑) ブクマ、いただきますね^^
2009/11/15 18:52:16
>rainrainruさん 使用報告ありがとうございます!^^ まさか蛇足さんやプリクマーさんの合唱動画に使っていただけるとは!!(゜д゜*) 素敵な歌声聴かせていただきありがとうございました!////
2009/11/05 07:05:36
>かず犬さん こちらこそまた素敵な素材お借りするかもです。^^ >神楽美咲さん トップ画まで使用ありがとうございます! いろっぽい曲にイラスト描けて楽しかったです!★
2009/11/01 13:23:04
【Lucifer】
かず犬
綺麗なイラストに使って頂けて嬉しいです 有難う御座いました☆
2009/10/29 17:32:19
>えいちおさん かっちょいいですか!? たまには違う描き方もいいかなーとやってみました! そう思ってくださって今回こだわってみてよかったです!^^ ありがとうございます!////
2009/10/27 18:07:39
手合わせ願おうか!【黒ver】
えいちお
うろちょろしてたらかっちょいいがくぽを見かけてフラフラやってきました。 がくこも和風な感じも、和紙を貼り付けたような独特な絵柄も素敵です。
2009/10/26 19:27:56
>蓮さん ちょWW誘われちゃいましたか!WW 色っぽいですエロいです!!?? それは素敵な褒め言葉ではないですかぁぁぁあああ!//// ΣというかDLとかDLとか!!!??? うああああありがとうございます>< 激しく嬉しいです!!
2009/10/22 22:54:22
>AsM@RENNさん ぎゃあああああ////レンがブクマ////いややめt…いややめなくていいけどWW←おい 嬉しいです><恥ずかしいですありがとうございます!!>< レンいいですよね!可愛い////私レンみたいな子にも弱いんです。 レンの声がたまらなく好きだったり//// レンもまだ描き足りないので多分いつか描きますよー^^ しょぼレンですがWWW
2009/10/17 23:58:59
今日和。 AsM@RENNです♪ コメント返し有難うございます。 自重出来ずに蝶夜さんの投稿イラストを回らせて頂いてます♪ 蝶夜さんのレンが見れてうちはめっさ幸せです! ヤバいです… 淡い感じが また、たまらないっ ニヤニヤが 止まりません←
2009/10/16 21:07:16
>hisaeさん どうもこっちでは初めましてですー! まさかサムネにつられるとは…よしッ!← そうそう和服は首周りがポイントですよ(笑) そしてはだけそうな襟元が//// まじですか! ちょっとあとで上唇失敗したなーと思ってたのでそう言われると嬉しいです! ありがとうございます!^^ >ちまにゃさん 初めまして! 誘われて来てしまいましたか!WWWW もうがくぽに何されるか分かりませんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!← コメントありがとうございます!
2009/10/15 07:15:29
ちまにゃ
初めまして がくぽんに誘われたので来てしまいました♪
2009/10/15 06:03:16
ヒサエ
こちらでは初めまして。 新しいサムネにつられました。hisaeです。 うなじとか鎖骨とか素敵…/// 首まわりは和服の醍醐味ですね。 個人的に、このがくぽの上唇の描き方が色気があってとっても好きです~v
2009/10/15 01:28:35
>AsM@RENNさん はじめまして! 繊細で綺麗とかありがとうございます!!>< パソ絵始めてまだ一ヶ月ちょいで荒いですが、嬉しいです!!//// なんだかがくぽ症候群あわれWWWW おおおおおー私のがくぽでよければいくらでも描きますよ!^^ それはもう症候群治るまでWWWWWW←しばらく絶対治らない というかこんなイラストのブクマありがとうございますー>< しかもParanoid Dollのまでブクマされててびっくりしました! Thanksです^^
2009/10/14 17:14:51
初めまして AsM@RENNと申します。 素敵過ぎます! 蝶夜さんのイラストは繊細で綺麗ですね。 私もがくぽ大好きなので是非是非がくぽをいっぱい描いて下さいましw
2009/10/14 07:33:06
>azurさん はじめましてー! 何だか駄目な流し目美しいと言っていただけて嬉しいです!>< 私のがくぽ愛分かっていただけましたかWWW 首筋から鎖骨描くの凄く好きなんですよー^^さりげにえろっぽくて←え 「けしから…」はい!承知しましたー(笑) 数少ないコメントなので凄く嬉しいです☆ ニヤニヤさせていただきました!ありがとうございます!!(^0^)/
2009/10/13 23:52:12
azur@低空飛行中
流し目美しい!です! 新着からお邪魔しました、azurと申します。 全画面からひしひしと愛が伝わってきますね。 特に首筋から鎖骨がけしから・・・いえ。 大変、目の保養をさせていただきました~v
2009/10/13 23:35:42
4
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
minarinko33
俺のとこに来いよと誘われたのでニヤニヤしながらやってきました(#^.^#)
私はもう彼の虜。
お持ち帰りしまーす(^O^)/
デスクトップに貼らせて戴きます。
ごちそうさまでしたm(__)m
2010/03/26 22:47:13
蝶夜
>minarinko33さん
知らない人に誘われたらホイホイついてっちゃ駄目なんですよw^^;
デスクトップwとかあああこんなんでいいんですか!!??(゜Д゜;)
ありがとうございます!!うちの子を選んでいただいてとても嬉しいです!///
きっとがくぽがご奉仕してくれ…ry
メッセもわざわざありがとうございます!(*^∀^*)
2010/03/27 00:46:22
俺のとこに来いよ!
AsM@RENN
久しぶりでございますw
蝶夜さまのがくぽは
いつも素敵で
ヤバいです(≧Д≦)ノ
早速明日DLさせて頂きます!
(我慢出来ずコメントだけさせて頂きましたw)
2010/02/24 00:22:50
蝶夜
>AsM@RENNさん
おひさしゅーございます!!^^
というかコメが早くてびっくりしましたW
あわわわ><
こんなアナログをDLとかありがとうございます!!////
しかも我慢できずにコメだけ先とかなんとまぁ嬉しいです^^//
ホントいつもコメとかありがとうございます!!
2010/02/24 00:40:13
我と共に。
蝶子
蝶夜さんの絵は本当に私の好み過ぎて毎回ドキドキします///
蝶夜さんのレン大好きです///
今回も胸キュンをありがとうございました…!
2010/02/13 04:14:27
蝶夜
>蝶子さん
おおお お おホント私の絵好みとかめた嬉しいです!!><
私のレンが大好きだと!?(゜Д゜)
そんなこと言うと調子乗ってまたレン描いてしまうので言わないであげてください。←おま
コメコメありがとうございます!!(*^∀^*)
2010/02/13 19:03:09
Butterfly
きをな
初めまして!しつじと申します。
一目惚れしてしまいました!
ニコニコ動画の歌ってみたで使わせていただきたいと思いますr(^ω^*)
2010/02/12 20:34:15
蝶夜
>ange44(しつじ)さん
はじめまして!^^
一目惚れですか!?(゜Д゜;)ああ あありがとうございます><
嬉しいです!////
動画うpされたら忙しいでしょうがURLの方と使用報告していただけると有難いです^^//
歌ってみた 楽しみにしてますね♪
2010/02/12 20:46:13
【永久の翼 Ⅰ】
暴走少女
素敵な背景画像ですね!
ウォークマンの待ち受けにつかわさせていただきますm(_ _)m
2010/01/31 15:32:21
蝶夜
>雪香さん
はじめまして♪
素材使用ありがとうございます^^
しかもウォークマンの待ち受けなんかに使っていただいて嬉しいです!(*^ω^*)
ありがとうございました!☆
2010/02/01 00:47:01
艶やかに【紅】
*はる
うは(´∀`)かわうい☆
お持ち帰りはOKですか?
2010/01/28 22:11:37
蝶夜
>はるさん
にゃんだと!?
デフォ苦手なのでそういわれると嬉しいです///
お持ち帰りするならきちんとおんぶしてあげてくださいね^^//
2010/01/29 00:16:41
お疲れのようです。
烟月
はじめまして、掲示板を彷徨ってたどりつきました。烟月といいます。
歌詞読ませていただきました。でも曲は作れないですごめんなさい。そしてコメント長くてすいません!
自分が普段ついつい言ってしまって、後で後悔することがあるのでとても胸に響きました。特に最初の「何気ない~」の部分が印象に残りました(←歌詞じゃないんかい)
相手にとっては何気なくても、自分の中には突き刺さったり、言葉はとても不思議だと思います。
自分的には長々と何か言われるより、一言だったり短い簡単な言葉の方が胸に残ります。なので、普段から「ありがとう」や「ごめん」を自然に言える(表面的だけでなく)人は尊敬します。逆に最近は冗談で「死」という言葉をよく聞くので、自分が言われているわけではなく、冗談なのはわかっていても悲しい気分になってしまいます。
だんだん自分でも何言ってるか分からにほどとりとめのない文章になってしまいましたが、本当に素敵な歌詞だと思ったのでコメントさせていただきました。
曲の才能がない自分が悲しい…
2010/01/27 02:35:13
蝶夜
>烟月さん
はじめまして!
掲示板たどってくださいましたか!ありがとうございます><
曲の方はおかげさまで知り合いの方が製作してくださるとのことで決まりました!^^
いや歌詞じゃなくてもこのフレーズは効きますよね!<何気ない
そうなんですよね!ちょっとした言葉が凄く心に残ったり…。
自分も知らずに酷いこと言ってるかと思うと怖いです。
その分烟月さんの言うように「ありがとう」などの言葉は沢山言えてるようになりたいです^^
この歌詞に共感してくださっただけでも凄く嬉しいですホントありがとうございます><
2010/01/28 14:42:11
『何気ない日常の言葉に 貴方は何度傷付き、何度救われましたか?』
【Aメロ1】
荒れ果てた世界 私は...
Word Link【切ない】
kouin
はじめまして、曲はかけませんけれど、共感しました^^
言葉って不思議なものですよね。
言葉の影響ってこんなにも強いのに、なんでみんな大切にしてくれないんでしょう。
自分は言葉が好きで小説サイトとか経営しちゃってるのに、人が傷ついてる時に限っていい言葉が出てこなくて、歯がゆい思いをする人です←
2010/01/21 17:02:10
蝶夜
>kouinさん
はじめまして!
まさかこんな拙い歌詞見てくださる人がいるとは思わなくて、
しかも共感までしてくださるとは!ホントに嬉しいです(´;ω;`)
言葉って私達の生活で毎日付き合うものでかかせないモノですが、それゆえ
傷付いたり、救われたりと忙しいやつです。
わかります。大事な時に何も言ってあげられなくて「ごめん」「大丈夫?」とかそんなことしか
言えなくてそんな自分がもどかしいです><
でも何も言えなくても黙ってそばにいるだけでも違うのかもしれません。
シリアスになりましたが、まだ歌詞経験値2しかない私に(←W)
コメントいただいて嬉しいですありがとうごさいます!!^^
2010/01/21 17:31:36
『何気ない日常の言葉に 貴方は何度傷付き、何度救われましたか?』
【Aメロ1】
荒れ果てた世界 私は...
Word Link【切ない】
かしぱん
殿の視線に惚れたので塗らせていただきました!残念クオリティですみません・・・
http://piapro.jp/content/ir2abfyp6lbygoff
2010/01/05 18:24:30
蝶夜
>黒木さん
はじめまして!
視線に惚れていただけましたか恐縮です><
というかふ ふ ふつくしいです!!
色素薄い着色なのにそっと存在感のあるような感じで素敵です!!
綺麗に着色していただいてありがとうございます。><
2010/01/05 18:57:47
「俺のとこに来いよ!」線画
soradamonnne
DLさせていただきました!!
2009/12/04 23:05:05
『何?』
蝶夜
>嘘つきな歌姫さん
はじめましてー!
か かっこいいですか!?
こんな落書きをブクマとか ありがとうございます!><
そうそうKAITOの出番はみんなうちのがくぽが横取りするんですよ!(笑)
嫌がらせという名の友情ですW←なんか可笑しい
2009/11/15 19:25:10
なすっぽいど
嘘つきな歌姫
がくぽ、カッコイイですね!!
こっそり、後ろにKAITO兄さんが(笑)
ブクマ、いただきますね^^
2009/11/15 18:52:16
なすっぽいど
蝶夜
>rainrainruさん
使用報告ありがとうございます!^^
まさか蛇足さんやプリクマーさんの合唱動画に使っていただけるとは!!(゜д゜*)
素敵な歌声聴かせていただきありがとうございました!////
2009/11/05 07:05:36
俺のとこに来いよ!
蝶夜
>かず犬さん
こちらこそまた素敵な素材お借りするかもです。^^
>神楽美咲さん
トップ画まで使用ありがとうございます!
いろっぽい曲にイラスト描けて楽しかったです!★
2009/11/01 13:23:04
【Lucifer】
かず犬
綺麗なイラストに使って頂けて嬉しいです
有難う御座いました☆
2009/10/29 17:32:19
【Lucifer】
蝶夜
>えいちおさん
かっちょいいですか!?
たまには違う描き方もいいかなーとやってみました!
そう思ってくださって今回こだわってみてよかったです!^^
ありがとうございます!////
2009/10/27 18:07:39
手合わせ願おうか!【黒ver】
えいちお
うろちょろしてたらかっちょいいがくぽを見かけてフラフラやってきました。
がくこも和風な感じも、和紙を貼り付けたような独特な絵柄も素敵です。
2009/10/26 19:27:56
手合わせ願おうか!【黒ver】
蝶夜
>蓮さん
ちょWW誘われちゃいましたか!WW
色っぽいですエロいです!!??
それは素敵な褒め言葉ではないですかぁぁぁあああ!////
ΣというかDLとかDLとか!!!???
うああああありがとうございます><
激しく嬉しいです!!
2009/10/22 22:54:22
俺のとこに来いよ!
蝶夜
>AsM@RENNさん
ぎゃあああああ////レンがブクマ////いややめt…いややめなくていいけどWW←おい
嬉しいです><恥ずかしいですありがとうございます!!><
レンいいですよね!可愛い////私レンみたいな子にも弱いんです。
レンの声がたまらなく好きだったり////
レンもまだ描き足りないので多分いつか描きますよー^^
しょぼレンですがWWW
2009/10/17 23:58:59
『何?』
AsM@RENN
今日和。
AsM@RENNです♪
コメント返し有難うございます。
自重出来ずに蝶夜さんの投稿イラストを回らせて頂いてます♪
蝶夜さんのレンが見れてうちはめっさ幸せです!
ヤバいです…
淡い感じが
また、たまらないっ
ニヤニヤが
止まりません←
2009/10/16 21:07:16
『何?』
蝶夜
>hisaeさん
どうもこっちでは初めましてですー!
まさかサムネにつられるとは…よしッ!←
そうそう和服は首周りがポイントですよ(笑)
そしてはだけそうな襟元が////
まじですか!
ちょっとあとで上唇失敗したなーと思ってたのでそう言われると嬉しいです!
ありがとうございます!^^
>ちまにゃさん
初めまして!
誘われて来てしまいましたか!WWWW
もうがくぽに何されるか分かりませんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!←
コメントありがとうございます!
2009/10/15 07:15:29
俺のとこに来いよ!
ちまにゃ
初めまして
がくぽんに誘われたので来てしまいました♪
2009/10/15 06:03:16
俺のとこに来いよ!
ヒサエ
こちらでは初めまして。
新しいサムネにつられました。hisaeです。
うなじとか鎖骨とか素敵…///
首まわりは和服の醍醐味ですね。
個人的に、このがくぽの上唇の描き方が色気があってとっても好きです~v
2009/10/15 01:28:35
俺のとこに来いよ!
蝶夜
>AsM@RENNさん
はじめまして!
繊細で綺麗とかありがとうございます!!><
パソ絵始めてまだ一ヶ月ちょいで荒いですが、嬉しいです!!////
なんだかがくぽ症候群あわれWWWW
おおおおおー私のがくぽでよければいくらでも描きますよ!^^
それはもう症候群治るまでWWWWWW←しばらく絶対治らない
というかこんなイラストのブクマありがとうございますー><
しかもParanoid Dollのまでブクマされててびっくりしました!
Thanksです^^
2009/10/14 17:14:51
俺のとこに来いよ!
AsM@RENN
初めまして
AsM@RENNと申します。
素敵過ぎます!
蝶夜さんのイラストは繊細で綺麗ですね。
私もがくぽ大好きなので是非是非がくぽをいっぱい描いて下さいましw
2009/10/14 07:33:06
俺のとこに来いよ!
蝶夜
>azurさん
はじめましてー!
何だか駄目な流し目美しいと言っていただけて嬉しいです!><
私のがくぽ愛分かっていただけましたかWWW
首筋から鎖骨描くの凄く好きなんですよー^^さりげにえろっぽくて←え
「けしから…」はい!承知しましたー(笑)
数少ないコメントなので凄く嬉しいです☆
ニヤニヤさせていただきました!ありがとうございます!!(^0^)/
2009/10/13 23:52:12
俺のとこに来いよ!
azur@低空飛行中
流し目美しい!です!
新着からお邪魔しました、azurと申します。
全画面からひしひしと愛が伝わってきますね。
特に首筋から鎖骨がけしから・・・いえ。
大変、目の保養をさせていただきました~v
2009/10/13 23:35:42
俺のとこに来いよ!
4