作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
しの
DLさせていただきます☆
2010/07/19 21:39:25
【桜花春彩】~oukasyunsai~桜花[PV]
美しいがくぽですね>< DLさせていただきます☆
2010/07/19 21:37:04
【桜花春彩】~oukasyunsai~春彩[PV]
てんてけ
かっこよすぎますwwwwwwwwwwww DLさせていただきます!><。
2010/07/18 11:52:10
蝶夜
>てんてけさん Σわああカッコいいとか嬉しいです!!(*´∀`) DLまでありがとうございます!!感謝です!!><///
2010/07/19 16:33:40
手合わせ願おうか!【黒ver】
乗り遅れP
うわぁ、美麗だ、美麗過ぎます!! DLさせていただきました♪
2010/07/07 22:06:49
>乗り遅れPさん おお! こっちにw DLありがとうございます!!(^∀^)
2010/07/10 18:27:20
ミクAppend -鼓動-
ブレンディ
エッ!!なんでこんなに上手いの??
2010/07/07 21:37:40
>ブレンディさん 上手い!? 何を言いますかw 私は微妙な絵に定評のある絵師でございます。 でも嬉しいです(*´∀`)もっと頑張ります!
2010/07/10 18:26:14
琉宇-Ru-U-
おお、綺麗なイラスト! こういうイラスト大好きなので、即DLさせてもらいました!
2010/07/07 14:43:30
>琉宇?Ru-U?さん わああDLありがとうございます!! 凄く嬉しいです! そしてサイズ大きくてすみませんでしたw^^;
2010/07/07 18:48:33
dr_toya
これはクールだw それにしてもでかい! DLさせていただきましたー(∵)ノ ありがとうございます
2010/07/06 04:15:44
>dr_toyaさん wwww どうもすいません^^;でかくしすぎましたww しかもこんなのDLとかもってのほかですw ありがとうございます!><
2010/07/06 15:23:54
【ノ イ ズ】白い空白
かっけぇぇぇぇぇぇっ!! 男だが惚れた///// DLさせてもらいますぅww
2010/07/03 20:07:05
>ブレンディさん あわわ>< ありがとうございます! 男性の方にそう言ってもらえると余計嬉しいです! DLまでありがとうございます!(*´∀`)
2010/07/03 22:08:11
【神と剣】PV
ルア
DLさせて頂きますね
2010/07/03 06:20:22
DLさせて頂きますね
2010/07/03 06:19:05
彩華 【背景違いあり】
hose27
か・・・かっけえ・・・ DLさせていただきます! ありがとうございます!
2010/07/03 04:48:05
>hose27さん >Lucky☆VOCALOさん カッコいいとか嬉しいです!>< しかもDLまで!!((゜Д゜;))ありがとうございます!!
2010/07/03 17:36:24
お粥
おいしそうww 何処で売ってますk((黙
2010/06/13 18:48:45
>へるびーさん まさかおいしそうという反応があるとはww 本屋でぼかまん(漫画)買ったら付いてきます。(`・ω・´)キリッ←
2010/06/29 16:55:08
ザッ!ぼかまん。
六条
DLさせていただきました
2010/06/05 22:09:33
俺のとこに来いよ!
少々ちゃん
この絵は、本当にイイデスネ((=゜Д゜=) ほかのガクトやルカ様の絵も素敵ですがこれは圧倒的に別格だと思います。 ルカさんと電柱と電線の絡み具合というか、構図というか・・・ バックの色合いと、ルカ様の髪の毛の色と、流れ具合といいますか ルカ様の表情、ポーズとか 周りとのバランスとか・・ナンデショネ これは、降ってきたような絵ですね。また、こういうの描いてくださぃ
2010/06/05 04:28:33
>少々ちゃんさん あの後すぐ返事できなくてすみませんでしたー>< 実はまさしくこれは降ってきた絵なんですw 曲のサビだけをいただいた時からこの構図は描きたくてやりました! なのでこれがノ イ ズで1番初めに描いたやつです!(*^0^*) 少々さんにそこまで言われると嬉しいです! ありがとうございます! 頑張りますね!(*´∀`)
2010/06/29 16:31:04
【ノ イ ズ】PV付き
2010/06/03 19:36:56
【Lucifer】
2010/06/03 19:35:58
白銀躑躅
DLさせて頂きました!! 学校と塾の合間に塗らせて頂きますww 素敵な線画をサンクスです!!
2010/05/31 23:04:51
>白銀躑躅さん はじめまして! お返事遅れてすみません!>< こちらこそ拙い線画を塗っていただけるなんて嬉しいです! ありがとうございます!
2010/06/29 16:26:43
「俺のとこに来いよ!」線画
うんp
絵キレイ(´∀`) ブクマさせていただきます^^
2010/05/26 00:41:25
>うんpさん はじめまして! 綺麗とかとんでもないです!>< そしてブクマまでありがとうございます!!(*・ω・*)
2010/05/29 20:52:57
【ノ イ ズ】光の欠片
2010/05/11 21:58:16
>六条さん またまたDLありがとうございます! 嬉しいです!^^
2010/05/13 11:17:13
yuirin
素敵なイラストですね!! 見とれてました(*^_^*)
2010/05/10 09:50:22
>T-Rさん 一体どちらの素敵な方が私なんぞにメッセくださるのかと思ったら! ΣT-Rさん!!(゜Д゜*) お久しぶりです! 見とれてくださるなんて凄く嬉しいです! 勿体無いお言葉ありがとうございます!><
2010/05/10 14:57:48
耳掻き屋
DLさせていただきます!!!
2010/05/03 17:42:40
>魅露桍さん はじめまして! こんなイラストをDLとかありがとうございます!^^
2010/05/07 13:11:10
『俺じゃ駄目?』
madogarasu
後ろ姿なのに何故かセクシー・・・ww iPod用にDLさせていただきます。
2010/05/01 17:45:42
>madogarasuさん 男は後ろ姿で語るんですよ(`・ω・´)b← なんて言ってみたりしました。 DLありがとうございます!^^
2010/05/07 12:58:33
kochi
またまた、kochiでございます>< 本当に和というか こういう雰囲気も、 絵の描き方も色使いも すべてすきすぎて、 やばいです・・・! ほんと、やばいー><
2010/04/28 22:24:14
>kochiさん またまたありがとうございます! お返事遅れてすみません>< 描き方とか色使いを好きとか言っていただけて嬉しいです! しかも和風が私描くのが好きなので光栄です!^^ またよかったら来てやってくださいね! コメありがとうございます!
2010/05/01 12:45:34
DLさせていただきました。
2010/04/27 23:17:31
【Exist+Reason+01】
2010/04/27 23:17:30
2010/04/27 23:14:24
>六条さん またまたDLしていただけるとはありがとうございます!!>< そしてすみませんが 2枚ともあわせてこちらで一括に返信させていただきます!
2010/05/01 12:40:08
animus
>蝶夜さん ありがとうございます!! いや…なんとなく、初めまして!ヽ(´▽`)ノ と、書き込みたくて(笑 花びらを使うと言うのは、花びらのみです!>w<; 爽やか過ぎて-Shidoh-に入れると、変に浮きそうです!(笑 すみませぬ…orz 入れたくなったら、またご連絡します!(お
2010/04/25 18:05:11
>ANIMUSさん (笑)そうでしたかww 志道の方でしたか! 確かにこれだと浮きますねww 時間があれば花びらだけ描けるんですが、今かなり 予定が入ってて忙しいので描けないという^^; 申し訳ないです>< 動画製作頑張ってくださいませ!
2010/05/01 12:42:57
初めましてANIMUSです。ヽ(´▽`)ノ? 目線とグラデと指先のラインが綺麗で怪しさが…。 ムービー用に花びらのイメージが欲しかったので、こちらの花びらを使っても良いでしょうか!?>w<;ノ 自分で作ったらバレンタイン仕様になってしまいました…orz
2010/04/22 14:44:05
>ANIMUSさん はじめましてー?(^O^)/……ってw 初めてじゃない件についてw というか嬉しいお言葉ありがとうございます!!>< 花びらを使うとは一部のみってことですかね?(・∀・) うちのイラストで良ければどうぞ使って下さいまし! ありがとうございます!^^
2010/04/22 17:10:31
ナヅキ
初めまして!事後報告ですみませんが… 単色和風の素材を求めていたら蝶夜様のこの素材を見つけたのでお借りしました! こんな素敵な素材を作って下さった蝶夜様には感謝です♪ ↓のイラストの背景(?)に使わせて頂きました。 何か問題があれば消しますので仰って下さい>< http://piapro.jp/content/9ewzq93kpu5f6pl6
2010/04/06 02:19:31
>PiNO@ナヅキさん はじめまして! 使用報告ありがとうございます! 線画が手書きアナログなので汚いと思うのですが、 こんな素材を使っていただきありがとうございます! 素敵なイラストに使っていただき光栄です!^^
2010/04/06 19:29:57
艶やかに【紅】
うちな
今から行く!!!←
2010/03/31 01:45:55
>うちなさん がく「返事遅れてごめんな!変わりに何して欲しい?」← あ、すいませんw 感想ありがとうございます!^^♪
2010/04/24 20:54:09
3
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
しの
DLさせていただきます☆
2010/07/19 21:39:25
【桜花春彩】~oukasyunsai~桜花[PV]
しの
美しいがくぽですね><
DLさせていただきます☆
2010/07/19 21:37:04
【桜花春彩】~oukasyunsai~春彩[PV]
てんてけ
かっこよすぎますwwwwwwwwwwww
DLさせていただきます!><。
2010/07/18 11:52:10
蝶夜
>てんてけさん
Σわああカッコいいとか嬉しいです!!(*´∀`)
DLまでありがとうございます!!感謝です!!><///
2010/07/19 16:33:40
手合わせ願おうか!【黒ver】
乗り遅れP
うわぁ、美麗だ、美麗過ぎます!!
DLさせていただきました♪
2010/07/07 22:06:49
蝶夜
>乗り遅れPさん
おお! こっちにw
DLありがとうございます!!(^∀^)
2010/07/10 18:27:20
ミクAppend -鼓動-
ブレンディ
エッ!!なんでこんなに上手いの??
2010/07/07 21:37:40
蝶夜
>ブレンディさん
上手い!? 何を言いますかw
私は微妙な絵に定評のある絵師でございます。
でも嬉しいです(*´∀`)もっと頑張ります!
2010/07/10 18:26:14
ミクAppend -鼓動-
琉宇-Ru-U-
おお、綺麗なイラスト!
こういうイラスト大好きなので、即DLさせてもらいました!
2010/07/07 14:43:30
蝶夜
>琉宇?Ru-U?さん
わああDLありがとうございます!!
凄く嬉しいです!
そしてサイズ大きくてすみませんでしたw^^;
2010/07/07 18:48:33
ミクAppend -鼓動-
dr_toya
これはクールだw
それにしてもでかい!
DLさせていただきましたー(∵)ノ
ありがとうございます
2010/07/06 04:15:44
蝶夜
>dr_toyaさん
wwww
どうもすいません^^;でかくしすぎましたww
しかもこんなのDLとかもってのほかですw
ありがとうございます!><
2010/07/06 15:23:54
【ノ イ ズ】白い空白
ブレンディ
かっけぇぇぇぇぇぇっ!!
男だが惚れた/////
DLさせてもらいますぅww
2010/07/03 20:07:05
蝶夜
>ブレンディさん
あわわ><
ありがとうございます!
男性の方にそう言ってもらえると余計嬉しいです!
DLまでありがとうございます!(*´∀`)
2010/07/03 22:08:11
【神と剣】PV
ルア
DLさせて頂きますね
2010/07/03 06:20:22
【桜花春彩】~oukasyunsai~桜花[PV]
ルア
DLさせて頂きますね
2010/07/03 06:19:05
彩華 【背景違いあり】
hose27
か・・・かっけえ・・・
DLさせていただきます!
ありがとうございます!
2010/07/03 04:48:05
蝶夜
>hose27さん
>Lucky☆VOCALOさん
カッコいいとか嬉しいです!><
しかもDLまで!!((゜Д゜;))ありがとうございます!!
2010/07/03 17:36:24
【神と剣】PV
お粥
おいしそうww
何処で売ってますk((黙
2010/06/13 18:48:45
蝶夜
>へるびーさん
まさかおいしそうという反応があるとはww
本屋でぼかまん(漫画)買ったら付いてきます。(`・ω・´)キリッ←
2010/06/29 16:55:08
ザッ!ぼかまん。
六条
DLさせていただきました
2010/06/05 22:09:33
俺のとこに来いよ!
少々ちゃん
この絵は、本当にイイデスネ((=゜Д゜=)
ほかのガクトやルカ様の絵も素敵ですがこれは圧倒的に別格だと思います。
ルカさんと電柱と電線の絡み具合というか、構図というか・・・
バックの色合いと、ルカ様の髪の毛の色と、流れ具合といいますか
ルカ様の表情、ポーズとか 周りとのバランスとか・・ナンデショネ
これは、降ってきたような絵ですね。また、こういうの描いてくださぃ
2010/06/05 04:28:33
蝶夜
>少々ちゃんさん
あの後すぐ返事できなくてすみませんでしたー><
実はまさしくこれは降ってきた絵なんですw
曲のサビだけをいただいた時からこの構図は描きたくてやりました!
なのでこれがノ イ ズで1番初めに描いたやつです!(*^0^*)
少々さんにそこまで言われると嬉しいです!
ありがとうございます!
頑張りますね!(*´∀`)
2010/06/29 16:31:04
【ノ イ ズ】PV付き
六条
DLさせていただきました
2010/06/03 19:36:56
【Lucifer】
六条
DLさせていただきました
2010/06/03 19:35:58
彩華 【背景違いあり】
白銀躑躅
DLさせて頂きました!!
学校と塾の合間に塗らせて頂きますww
素敵な線画をサンクスです!!
2010/05/31 23:04:51
蝶夜
>白銀躑躅さん
はじめまして!
お返事遅れてすみません!><
こちらこそ拙い線画を塗っていただけるなんて嬉しいです!
ありがとうございます!
2010/06/29 16:26:43
「俺のとこに来いよ!」線画
うんp
絵キレイ(´∀`)
ブクマさせていただきます^^
2010/05/26 00:41:25
蝶夜
>うんpさん
はじめまして!
綺麗とかとんでもないです!><
そしてブクマまでありがとうございます!!(*・ω・*)
2010/05/29 20:52:57
【ノ イ ズ】光の欠片
六条
DLさせていただきました
2010/05/11 21:58:16
蝶夜
>六条さん
またまたDLありがとうございます!
嬉しいです!^^
2010/05/13 11:17:13
【桜花春彩】~oukasyunsai~桜花[PV]
yuirin
素敵なイラストですね!!
見とれてました(*^_^*)
2010/05/10 09:50:22
蝶夜
>T-Rさん
一体どちらの素敵な方が私なんぞにメッセくださるのかと思ったら!
ΣT-Rさん!!(゜Д゜*)
お久しぶりです!
見とれてくださるなんて凄く嬉しいです!
勿体無いお言葉ありがとうございます!><
2010/05/10 14:57:48
【桜花春彩】~oukasyunsai~桜花[PV]
耳掻き屋
DLさせていただきます!!!
2010/05/03 17:42:40
蝶夜
>魅露桍さん
はじめまして!
こんなイラストをDLとかありがとうございます!^^
2010/05/07 13:11:10
『俺じゃ駄目?』
madogarasu
後ろ姿なのに何故かセクシー・・・ww
iPod用にDLさせていただきます。
2010/05/01 17:45:42
蝶夜
>madogarasuさん
男は後ろ姿で語るんですよ(`・ω・´)b←
なんて言ってみたりしました。
DLありがとうございます!^^
2010/05/07 12:58:33
【桜花春彩】~oukasyunsai~春彩[PV]
kochi
またまた、kochiでございます><
本当に和というか
こういう雰囲気も、
絵の描き方も色使いも
すべてすきすぎて、
やばいです・・・!
ほんと、やばいー><
2010/04/28 22:24:14
蝶夜
>kochiさん
またまたありがとうございます!
お返事遅れてすみません><
描き方とか色使いを好きとか言っていただけて嬉しいです!
しかも和風が私描くのが好きなので光栄です!^^
またよかったら来てやってくださいね!
コメありがとうございます!
2010/05/01 12:45:34
【桜花春彩】~oukasyunsai~桜花[PV]
六条
DLさせていただきました。
2010/04/27 23:17:31
【Exist+Reason+01】
六条
DLさせていただきました。
2010/04/27 23:17:30
【Exist+Reason+01】
六条
DLさせていただきました。
2010/04/27 23:14:24
蝶夜
>六条さん
またまたDLしていただけるとはありがとうございます!!><
そしてすみませんが
2枚ともあわせてこちらで一括に返信させていただきます!
2010/05/01 12:40:08
【桜花春彩】~oukasyunsai~春彩[PV]
animus
>蝶夜さん
ありがとうございます!!
いや…なんとなく、初めまして!ヽ(´▽`)ノ
と、書き込みたくて(笑
花びらを使うと言うのは、花びらのみです!>w<;
爽やか過ぎて-Shidoh-に入れると、変に浮きそうです!(笑
すみませぬ…orz
入れたくなったら、またご連絡します!(お
2010/04/25 18:05:11
蝶夜
>ANIMUSさん
(笑)そうでしたかww
志道の方でしたか!
確かにこれだと浮きますねww
時間があれば花びらだけ描けるんですが、今かなり
予定が入ってて忙しいので描けないという^^;
申し訳ないです><
動画製作頑張ってくださいませ!
2010/05/01 12:42:57
彩華 【背景違いあり】
animus
初めましてANIMUSです。ヽ(´▽`)ノ?
目線とグラデと指先のラインが綺麗で怪しさが…。
ムービー用に花びらのイメージが欲しかったので、こちらの花びらを使っても良いでしょうか!?>w<;ノ
自分で作ったらバレンタイン仕様になってしまいました…orz
2010/04/22 14:44:05
蝶夜
>ANIMUSさん
はじめましてー?(^O^)/……ってw
初めてじゃない件についてw
というか嬉しいお言葉ありがとうございます!!><
花びらを使うとは一部のみってことですかね?(・∀・)
うちのイラストで良ければどうぞ使って下さいまし!
ありがとうございます!^^
2010/04/22 17:10:31
彩華 【背景違いあり】
ナヅキ
初めまして!事後報告ですみませんが…
単色和風の素材を求めていたら蝶夜様のこの素材を見つけたのでお借りしました!
こんな素敵な素材を作って下さった蝶夜様には感謝です♪
↓のイラストの背景(?)に使わせて頂きました。
何か問題があれば消しますので仰って下さい><
http://piapro.jp/content/9ewzq93kpu5f6pl6
2010/04/06 02:19:31
蝶夜
>PiNO@ナヅキさん
はじめまして!
使用報告ありがとうございます!
線画が手書きアナログなので汚いと思うのですが、
こんな素材を使っていただきありがとうございます!
素敵なイラストに使っていただき光栄です!^^
2010/04/06 19:29:57
艶やかに【紅】
うちな
今から行く!!!←
2010/03/31 01:45:55
蝶夜
>うちなさん
がく「返事遅れてごめんな!変わりに何して欲しい?」←
あ、すいませんw
感想ありがとうございます!^^♪
2010/04/24 20:54:09
俺のとこに来いよ!
3