受け取ったコメント

  • しの

    DLさせていただきます☆

    2010/07/19 21:39:25

  • しの

    美しいがくぽですね><
    DLさせていただきます☆

    2010/07/19 21:37:04

  • てんてけ

    かっこよすぎますwwwwwwwwwwww

    DLさせていただきます!><。

    2010/07/18 11:52:10

    • 蝶夜

      蝶夜

      >てんてけさん
      Σわああカッコいいとか嬉しいです!!(*´∀`)

      DLまでありがとうございます!!感謝です!!><///

      2010/07/19 16:33:40

  • 乗り遅れP

    うわぁ、美麗だ、美麗過ぎます!!

    DLさせていただきました♪

    2010/07/07 22:06:49

    • 蝶夜

      蝶夜

      >乗り遅れPさん
      おお! こっちにw

      DLありがとうございます!!(^∀^)

      2010/07/10 18:27:20

  • ブレンディ

    エッ!!なんでこんなに上手いの??

    2010/07/07 21:37:40

    • 蝶夜

      蝶夜

      >ブレンディさん
      上手い!? 何を言いますかw

      私は微妙な絵に定評のある絵師でございます。
      でも嬉しいです(*´∀`)もっと頑張ります!

      2010/07/10 18:26:14

  • 琉宇-Ru-U-

    おお、綺麗なイラスト!
    こういうイラスト大好きなので、即DLさせてもらいました!

    2010/07/07 14:43:30

    • 蝶夜

      蝶夜

      >琉宇?Ru-U?さん
      わああDLありがとうございます!!
      凄く嬉しいです!
      そしてサイズ大きくてすみませんでしたw^^;

      2010/07/07 18:48:33

  • dr_toya

    これはクールだw
    それにしてもでかい!
    DLさせていただきましたー(∵)ノ
    ありがとうございます

    2010/07/06 04:15:44

    • 蝶夜

      蝶夜

      >dr_toyaさん
      wwww
      どうもすいません^^;でかくしすぎましたww
      しかもこんなのDLとかもってのほかですw

      ありがとうございます!><

      2010/07/06 15:23:54

  • ブレンディ

    かっけぇぇぇぇぇぇっ!!
    男だが惚れた/////

    DLさせてもらいますぅww

    2010/07/03 20:07:05

    • 蝶夜

      蝶夜

      >ブレンディさん
      あわわ><
      ありがとうございます!
      男性の方にそう言ってもらえると余計嬉しいです!

      DLまでありがとうございます!(*´∀`)

      2010/07/03 22:08:11

  • ルア

    DLさせて頂きますね

    2010/07/03 06:20:22

  • ルア

    DLさせて頂きますね

    2010/07/03 06:19:05

  • hose27

    か・・・かっけえ・・・
    DLさせていただきます!
    ありがとうございます!

    2010/07/03 04:48:05

    • 蝶夜

      蝶夜

      >hose27さん
      >Lucky☆VOCALOさん

      カッコいいとか嬉しいです!><
      しかもDLまで!!((゜Д゜;))ありがとうございます!!

      2010/07/03 17:36:24

  • お粥

    おいしそうww

    何処で売ってますk((黙

    2010/06/13 18:48:45

    • 蝶夜

      蝶夜

      >へるびーさん
      まさかおいしそうという反応があるとはww

      本屋でぼかまん(漫画)買ったら付いてきます。(`・ω・´)キリッ←

      2010/06/29 16:55:08

  • 六条

    DLさせていただきました

    2010/06/05 22:09:33

  • 少々ちゃん

    この絵は、本当にイイデスネ((=゜Д゜=)

    ほかのガクトやルカ様の絵も素敵ですがこれは圧倒的に別格だと思います。
    ルカさんと電柱と電線の絡み具合というか、構図というか・・・
    バックの色合いと、ルカ様の髪の毛の色と、流れ具合といいますか
    ルカ様の表情、ポーズとか 周りとのバランスとか・・ナンデショネ

    これは、降ってきたような絵ですね。また、こういうの描いてくださぃ

    2010/06/05 04:28:33

    • 蝶夜

      蝶夜

      >少々ちゃんさん
      あの後すぐ返事できなくてすみませんでしたー><

      実はまさしくこれは降ってきた絵なんですw
      曲のサビだけをいただいた時からこの構図は描きたくてやりました!
      なのでこれがノ イ ズで1番初めに描いたやつです!(*^0^*)

      少々さんにそこまで言われると嬉しいです!
      ありがとうございます!
      頑張りますね!(*´∀`)

      2010/06/29 16:31:04

  • 六条

    DLさせていただきました

    2010/06/03 19:36:56

  • 六条

    DLさせていただきました

    2010/06/03 19:35:58

  • 白銀躑躅

    DLさせて頂きました!!
    学校と塾の合間に塗らせて頂きますww

    素敵な線画をサンクスです!!

    2010/05/31 23:04:51

    • 蝶夜

      蝶夜

      >白銀躑躅さん

      はじめまして!

      お返事遅れてすみません!><
      こちらこそ拙い線画を塗っていただけるなんて嬉しいです!
      ありがとうございます!

      2010/06/29 16:26:43

  • うんp

    絵キレイ(´∀`)

    ブクマさせていただきます^^

    2010/05/26 00:41:25

    • 蝶夜

      蝶夜

      >うんpさん
      はじめまして!

      綺麗とかとんでもないです!><
      そしてブクマまでありがとうございます!!(*・ω・*)

      2010/05/29 20:52:57

  • 六条

    DLさせていただきました

    2010/05/11 21:58:16

    • 蝶夜

      蝶夜

      >六条さん
      またまたDLありがとうございます!
      嬉しいです!^^

      2010/05/13 11:17:13

  • yuirin

    素敵なイラストですね!!

    見とれてました(*^_^*)

    2010/05/10 09:50:22

    • 蝶夜

      蝶夜

      >T-Rさん
      一体どちらの素敵な方が私なんぞにメッセくださるのかと思ったら!
      ΣT-Rさん!!(゜Д゜*)

      お久しぶりです!
      見とれてくださるなんて凄く嬉しいです!
      勿体無いお言葉ありがとうございます!><

      2010/05/10 14:57:48

  • 耳掻き屋

    DLさせていただきます!!!

    2010/05/03 17:42:40

    • 蝶夜

      蝶夜

      >魅露桍さん
      はじめまして!
      こんなイラストをDLとかありがとうございます!^^

      2010/05/07 13:11:10

  • madogarasu

    後ろ姿なのに何故かセクシー・・・ww
    iPod用にDLさせていただきます。

    2010/05/01 17:45:42

    • 蝶夜

      蝶夜

      >madogarasuさん
      男は後ろ姿で語るんですよ(`・ω・´)b←

      なんて言ってみたりしました。
      DLありがとうございます!^^

      2010/05/07 12:58:33

  • kochi

    またまた、kochiでございます><

    本当に和というか
    こういう雰囲気も、
    絵の描き方も色使いも
    すべてすきすぎて、
    やばいです・・・!

    ほんと、やばいー><

    2010/04/28 22:24:14

    • 蝶夜

      蝶夜

      >kochiさん
      またまたありがとうございます!
      お返事遅れてすみません><

      描き方とか色使いを好きとか言っていただけて嬉しいです!
      しかも和風が私描くのが好きなので光栄です!^^

      またよかったら来てやってくださいね!
      コメありがとうございます!

      2010/05/01 12:45:34

  • 六条

    DLさせていただきました。

    2010/04/27 23:17:31

  • 六条

    DLさせていただきました。

    2010/04/27 23:17:30

  • 六条

    DLさせていただきました。

    2010/04/27 23:14:24

    • 蝶夜

      蝶夜

      >六条さん
      またまたDLしていただけるとはありがとうございます!!><
      そしてすみませんが
      2枚ともあわせてこちらで一括に返信させていただきます!

      2010/05/01 12:40:08

  • animus

    >蝶夜さん
    ありがとうございます!!
    いや…なんとなく、初めまして!ヽ(´▽`)ノ
    と、書き込みたくて(笑

    花びらを使うと言うのは、花びらのみです!>w<;
    爽やか過ぎて-Shidoh-に入れると、変に浮きそうです!(笑
    すみませぬ…orz
    入れたくなったら、またご連絡します!(お

    2010/04/25 18:05:11

    • 蝶夜

      蝶夜

      >ANIMUSさん
      (笑)そうでしたかww

      志道の方でしたか!
      確かにこれだと浮きますねww
      時間があれば花びらだけ描けるんですが、今かなり
      予定が入ってて忙しいので描けないという^^;
      申し訳ないです><

      動画製作頑張ってくださいませ!

      2010/05/01 12:42:57

  • animus

    初めましてANIMUSです。ヽ(´▽`)ノ?
    目線とグラデと指先のラインが綺麗で怪しさが…。
    ムービー用に花びらのイメージが欲しかったので、こちらの花びらを使っても良いでしょうか!?>w<;ノ
    自分で作ったらバレンタイン仕様になってしまいました…orz

    2010/04/22 14:44:05

    • 蝶夜

      蝶夜

      >ANIMUSさん
      はじめましてー?(^O^)/……ってw
      初めてじゃない件についてw


      というか嬉しいお言葉ありがとうございます!!><
      花びらを使うとは一部のみってことですかね?(・∀・)

      うちのイラストで良ければどうぞ使って下さいまし!
      ありがとうございます!^^

      2010/04/22 17:10:31

  • ナヅキ

    初めまして!事後報告ですみませんが…
    単色和風の素材を求めていたら蝶夜様のこの素材を見つけたのでお借りしました!
    こんな素敵な素材を作って下さった蝶夜様には感謝です♪
    ↓のイラストの背景(?)に使わせて頂きました。
    何か問題があれば消しますので仰って下さい><
    http://piapro.jp/content/9ewzq93kpu5f6pl6

    2010/04/06 02:19:31

    • 蝶夜

      蝶夜

      >PiNO@ナヅキさん
      はじめまして!
      使用報告ありがとうございます!
      線画が手書きアナログなので汚いと思うのですが、
      こんな素材を使っていただきありがとうございます!

      素敵なイラストに使っていただき光栄です!^^

      2010/04/06 19:29:57

  • うちな

    今から行く!!!←

    2010/03/31 01:45:55

    • 蝶夜

      蝶夜

      >うちなさん
      がく「返事遅れてごめんな!変わりに何して欲しい?」←

      あ、すいませんw
      感想ありがとうございます!^^♪

      2010/04/24 20:54:09