紫「・・・何かさ、ピアプロの内装が新しくなってからさ、作者の事ユーザーブクマしてる人とか、作品をブクマしてる人がかなりな人数いた事にあたし達だけでなく作者が一番ビビッてる件について」
炎「長ぇな、随分」
紫「いやぁ、一日でこんなに様変わりするなんておばさん、吃驚だよ」
蒼「ちょっとしーちゃん、何言ってんの? 確かにしーちゃんの好きなTVとかが昭和ネタばっかだからって・・・」
炎「因みに一番好きなドラマは?」
紫「相棒(即答)」
炎・蒼「・・・・・・・・・・・・・・・」
蒼「じ、じゃあ、好きな時代劇は・・・?」
紫「暴れん坊将軍。逃れ者おりんも好き(これも即答)」
炎・蒼「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
炎「・・・取り合えず、本題に入ろうか・・・。このままだとそれだけで話埋まるわ」
蒼「だね・・・」

紫「作者の事お気に入り登録とか、作品をブクマして下さるのは有難いけど・・・、何か一言断って欲しいな」
炎「まあ、作者は来る者は拒まないから余程の事が無い限り断るなんて事しないと思うけどな」
蒼「でも一言位断って欲しいよね。何か不安になってるみたいだし、作者」
炎「意外とビビリだしな」
紫「ね。小心者のチキンでヘタレだからね。何か一言言って貰うと安心するんだよ」
蒼「で、この作品の意味って、そういう人達に向けた奴?」
紫「そゆ事。何か一言作者に声かけて下さい、て意味を込めたね」
蒼「それでブクマしてる人が減ったらどうする? まあ、それだけの人だった、て事だよね(凄く爽やかな笑顔で)」
紫・炎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
紫「っじ、じゃあ、そう言う事ですので! どうか宜しくお願いいたします! 気に入らなかったらお気に入り解除とかして下さっても構いませんので! それでは!」

蒼「ちょ、さっきの間、何!?」

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

ちょっとしたお願い

いや、あんなに作者の事ブクマして下さってる方がいたのね・・・。吃驚だお←
別にされるの嫌ってる訳じゃないんです。此処は勘違いされないで下さい。
ただ、ちょっとビビッてるだけです。なのでこの小心者でチキンなヘタレに何か一言言って頂けると有難いな、てお話です。


それでは、読んで頂き有難う御座いました!

もっと見る

閲覧数:141

投稿日:2010/10/26 21:40:28

文字数:793文字

カテゴリ:その他

  • コメント2

  • 関連する動画0

  • 彼方

    彼方

    ご意見・ご感想

    はじめまして、彼方といいます。
    『恋距離恋愛』以降たびたび作品を読ませてもらっています。いかんせん私もチキンなものでコメントの一つも残さずにいました。挨拶は大事ですよね、ごめんなさい。受験生なのであまり頻繁には来れませんが応援しています!自分のペースで楽しんで頑張ってください。

    2010/10/27 19:19:56

    • lunar

      lunar

      始めまして。の癖に早速返事が遅くなってしまい、申し訳御座いません。私だってパソコンやりたいんだよ・・・!←

      うわわ、そうでしたか。こんな馬鹿の下らない作品でも何か気に入って下さったのなら幸いです。
      いえ、ちょっと私がピアプロが変わってから自分をブクマとか作品をブクマして下さってる方が意外と沢山いて驚いた、てだけですので。あばば、説明が足りなくて御免なさい・・・。
      分かりました、彼方さんもこんな私の駄作品に無理せずにコメントしなくても良いですからね。
      受験生かぁ・・・私も来年受験生なんだなぁ・・・。その前に三年に進級できるかな←

      それでは♪ あぁ、変わってから打ちづらい・・・

      2010/10/29 18:46:35

  • 囮 

    囮 

    ご意見・ご感想

    なんか時代の流れとか流行とともにピアプロのデザインも変わったみたいな…
    やだな・ω・`←

    ピアプロは流されないと信じていたのに!!←
    急に変わったからいまだになれないよねー
    しかもブクマ数出ちゃってるもんねーブクマしてくれてる人まで出ちゃってるもんねー
    悲しいね、まぁうちごときGOMIだから…^p^

    2010/10/27 11:40:27

    • lunar

      lunar

      やっほう、お久し振りー。赤ずきんからの絵、楽しみにしてるよー^^

      何か前の方が使い勝手が良いと思ってしまうのは私だけかと思ってたけど・・・仲間がいたよ! 良かった?。

      うん、前触れも無く一日でのこのビフォーアフターは吃驚した。うん、吃驚した(大事な事なので二回言ったよ

      いや、赤ずきんはゴミじゃないから。私の方がゴミだから。

      ではでは♪

      2010/10/29 18:41:00

クリップボードにコピーしました