あめだま ひとつ おっことした
いくあてのない この球を
ただ見つめてた

なにもなくて寂しくて
いまも無意味に
ねぇ、強がっていてばっかなんて!

ただ誰かに愛されたくて
正面突破の強行突破
今も心臓(ここ)が凄く痛いの
誰か私を受け止めてなんて
あなたの顔を見たらなんか
ぽろりぽろり雫がさ
落ちてくるかもしれないじゃない


周りの 期待に 応えなきゃ いけないな
そんな 自分に 期待をしちゃって

ああ、躓いて転げて
堕ちた先の場所で
私は私に何を求めるの!?

ただ誰かを愛した自分が
見たくて欲しくて満たされたくて
明日も心臓は(ここ)はずっときっと
いたくてつらくてたまらない
あなたの顔をみてもさ
ぽろりぽろり雫をさ
流してもいいのですか


とどいた
さきには
あなた
はそばにいるのでしょうか?

落ちた雫の雨が
だんだんだんだん晴れてきて
きれいな光が覆い
きらきらきらきら光って
光の粒のアート
青空七色キャンパス
描いてもいいのでしょう?

あなたと一緒になら

虹の向こう側にまで!!








ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

歌詞応募です

http://piapro.jp/t/1cMx【初音ミク】歌詞募集【オリジナル】様への歌詞応募です。
歌詞応募させていただきました。

もっと見る

閲覧数:102

投稿日:2011/12/05 02:53:03

文字数:466文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました