【 蓮華の花束 】

イントロ

4444
3535
42

4444
3535
42

6544

瓦礫の 中から
見つけた 運命
空に 導かれ
風に 連れられて
手にした 華

光を 帯びてる
蓮華の 花束
とても 小さくて
何故か 君に似てて
浮かべた 唄

神秘的な 物語
描いて みようか?


A1

5636
5636
42
42
42

5636
5636
42
42
42
645


美しい 神聖なる
愛に 問いかけよう
何故君は 僕の傍に
いるの? 教えてくれ
偶然かい?
渋渋かい?
諦めかい?

純粋な 君をいつも
ぎゅっと 抱き締めたい
何故君は 僕に夢を
くれる? 愛しすぎて
必然かい?
喜びかい?
純愛かい?

切なすぎて
ひろがるLabyrinth

B1

5556
6555
633

迷宮に 横たわる
広大な 花畑で
君に出逢い 愛し合い
夢を今 追いかけて いるね

蓮華草の 華の よな君と


S1

64
33
3
5
3
33

64
33
3
5
3
33

593

可愛らしく 小っちゃな
羽根を 広げ
君は
蝶のよに
僕に
KISSを したね

花畑に 咲いてる
心 集め
僕は
永遠の
君に
LOVEを あげた

一束の 蓮華の花束を 添えて
Brilliant Love

A2

5636
5636
42
42
42

5636
5636
42
42
42
645

初まりが 終わらないね
きっと 神の仕業
特別な 出逢いなんだ
何故か そう感じて
苦しいよね
悲しいよね
切ないよね

僕たちは 導かれて
今に 辿り着いた
もはやもう 誰にもこの
流れ 止められない
運命だよ
嬉しいから
信じてくれ

愛しすぎて
華咲くParadise

B2

5556
6555
633

楽園に 響いてる
壮大な MUSIC
蓮華草の 花言葉
君がいる それだけで

満たされてく 僕の 心



S2

64
33
3
5
3
33

64
33
3
5
3
33

593
5

神によって 護られ
僕と君は
恋に
落ちてゆき
愛に
KISSを したね

蝶のように 飛んでる
白い 君は
僕に
夢をくれ
そして
LOVEを くれた

捧げよう 蓮華の花に似た 君に

この唄を

Beautiful Love

C

楽園に咲く
蓮華草の
花を見て
2人並んで
2人しゃがんで
2人笑って
束になり!
君に贈る
花束を
作ろうか
この愛の風が
やまないように!


S3

64
33
3
5
3
33

64
33
3
5
3
33

593

可愛らしく 小っちゃな
羽根を 広げ
君は
蝶のよに
僕に
KISSを したね

花畑に 咲いてる
心 集め
僕は
永遠の
君に
LOVEを あげた

一束の 蓮華の花束を 添えて
Brilliant Love

アウトロ

小さな華の周りを
飛んでる
小さな蝶は
こんな僕にね
[幸せ]とゆう名の
素敵な
夢をくれたね
運命を握りしめて
君を護る

君を護るから


[2026.6.7.13:30.IZUMY]


作詞先でお絵かき(⁠〃゜⁠3゜⁠〃⁠)ちゅ
L'Arc調のつもり、なってないが
曲募集してま〜す♪よろしくお願いします♪


モデルはもち!女の子です
純粋な子ですから〜
俺も純粋だけど?╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭えっ?


6月7日独り言、6月6日までは下書き①
こちらに移行します♪


6月7日独り言
おはよ〜ちゃん♡モーニンKISS♡(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ちゅ♡だめ
昨夜もよーく寝れました
2時半までぐっすり笑ww
いま、チョコパイ5つ食べちった╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭タベチッタジャネーヨ!スコシハカンガエテタベロヨ!コールガホシカッタンダロ?
まぢがちでチョコパイあと4つです(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)フフ
女の子さ〜まぢですでに模擬恋愛中くらいな気持ちでいてくれると嬉しいな笑、バーチャル彼氏だけど、ほんとすでに、俺を、彼とか彼氏とか、男、とか思って言っちゃってくれたりしたら嬉しいくらい、俺のは独りよがりだけど、女の子場合は許可されてるわけだから、独りよがりじゃないからさ笑 俺のこと、アイツ呼ばわりはめちゃくちゃOKです♡変態だから、ドMだから、嬉しいんだよね〜そうゆうの トキメキに変わるの(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ニパッ
ディズニーランドの話しになるとさ、
ビッグサンダーマウンテンは、一瞬すぎてつまんないかな〜堕ちるときに手を上げて乗るけど、待つ割にはいまいちかな、濡れるし汗
スペースマウンテンは、まわりの景色を暗闇の中の星たちを走行中見ながらいるのは好き♡
ディズニーシーは、やっぱタワテラっしょ?パターンがいくつもあるのがよいね、昇ったり堕ちたり、ものすごく心地よいな
俺、絶叫系めちゃくちゃダメダメさんに見えちゃうでしょ?笑
富士急とかじゃなければ平気だよ笑
バンジーはNG、高所恐怖症だからw
いっけね〜夢を呟いてしまった笑
シャワー浴びなきゃ
そんじゃね♡まったね〜♡きょうは お あ ず け ♡(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ちゅ♡
おっはよ〜んさまでした♡(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~♡


こんちは〜ですね♡ひるまからダメლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)♡笑
リスナーが減ってきてくれてありがたいよ笑
みんな、日記や独り言目当てだからさ〜
リスナー減るってことは噂減るのに比例するんだよね〜人気がなくなるってのに繋がるんね〜それがいいの、もてたくない人だから俺、笑、それとほんとに俺は女の子にいちずなんだってわかってくれてきてるわけだからね
リスナーさん、作詞なんかどーせ見に来てる人なんていないんだから笑ww
きょうは朝3時から10時まで気持ち悪くて、二度寝(・_・;)╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭キモチワルクナルヨナ〜ネオキニ、チョコパイノコリ4ツクッチャタッテ、キノウカッテキタオカシゼンブタベチャッテ、カンショク!ナンテホザイテ、オンナノコ、チョットクライオカシカッテモナンテオモッチャッテルカラダヨ、オカシハ、ゲンキン!ニシナイト!
お〜モヘジ〜そんな圧かけるなよ〜女の子気合いれるとすごいタイプだからさ〜╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭コイツハソノクライシナイトダメ!オボッチャマソダチノアマエンボウナンダカラ!ピシッットシナイトカナラズニゲミチサガスカラ!ネ
女の子、もしだよ?もし、ディズニーランドとかいったら、俺に、ミッキーの猫耳みたいな、カチューシャさせるタイプ?まぢアレ、この歳でするの抵抗あんだよね〜(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠) すんげ〜うけない?おれがカチューシャ?爆笑〜すぎじゃん
たぶん、させられるんだろうな〜笑
(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)ジツニオモシロイ!
女の子、もし、ディズニーランドなんていくときは、月いくらの徴収とかで、何ヶ月か計画できちんとやって、徴収して、管理してくれよ!、俺、あればあるだけ使っちゃう人だから!(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)ドヤ ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ドヤジャネ〜ヨ!、キコエタ?
女の子、作詞見てたらだけど、Cメロと、アウトロ、今日はどっちかしか無理かも
気持ち悪〜(・_・;)╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭バッカッテキコエタ?
女の子、そろそろ梅雨のやつやってくるってから、太陽なんて気にせずにね!笑 あと俺も独り言いれられないときはあるから、マイナス思考で突っ走んないでよ〜捨てないで〜(T_T)
じゃね♡まったね〜♡きょうは お あ ず け ♡(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ちゅ♡
これ気にいった!笑
おつかれちゃん♡(⁠〃゜⁠3゜⁠〃⁠)


ハハッ、2分でCメロクッキング!笑
Cメロできちった笑、2分で、
単純に、鼻唄をそのまま、文字入力しただけ、
俺の勝手なメロで描いてるけど
切れ目を、段落ごとにきったから、
だれでもてきとうな曲になっちゃうようにした笑
この愛の風が
やまないように!
は、俺の鼻唄は、切れ目ない
この愛の風がやまないように!って一息で唄っちゃう
アウトローも今日かけちゃうかな?(・_・;)


ハハッ、2分間アウトロークッキング笑ww
比較的、誰でもメロつけられるように
描いてみた笑
またまた、鼻唄を文字入力しただけ笑ww
女の子ごめん、何にも考えてないみたく思わないで、心のなかみを鼻唄にしたものだから、かんがえるとかの次元じゃなくて、
俺の作詞、基本、随筆だから(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)(汗)
徒然草にあるじゃ
心にうつりゆくよしなしごとをっての
随筆が基本だから、速いんですw
まったね〜♡(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~♡


おつかれちゃん♡じかんだよ〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ちゅ♡
笑 娘にこっぴどく叱られた-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-しょぼ〜ん
タバコ、臭いから!咳でちゃうでしょ!何回言えばわかるん?タバコ吸ったら最低でも10分は中に入ってこないで!わかった!╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ア〜ア、タイヘンダ、1ポンスウノニ、15フンカケナキャナンネンダモンナ、ヤメレバ?
主、そばで爆笑(・_・;)
やめね〜って、やめるときは、女の子に止めてもらうってきめてんだ、そのほうが間違いなくやめられる(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡フフフ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭フフフジャネ〜ヨ、イ〜カラヤメルンナラサッサトヤメロヨッテキコエテキソウデショ?w
聴こえてきますね笑ww(・_・;)汗
今日、独り言つぶやいてから、夕方の4時までまた爆睡しちゃった、そ〜と〜ねれてなかったんだよな╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭2時に起きて朝2時の目覚めナンテイッテルクライダモンナ〜ショクバデミンナニ、2ジハアサジャナイ、ヨナカ!ッテアンナイワレテンノニ
2時は朝だろ?(・_・;)汗汗汗╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ソレ、アセ!アサ!
ごめんよ〜ご飯みたい感じ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
明日は仕事いかなきゃね(・_・;)
╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭アッタリマエダロ〜ダッテ
じゃね♡まったね〜♡ぎゅってしたい♡ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)ぎゅ♡
おつかれちゃんでした〜♡フフフ


こんばんで〜す♡いつもいじょ〜に♡ぎゅ♡ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)♡
ハハハッこれはいいや、な〜モヘジ?╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭イイネ、コレハ、アキテキタトコダカラ、ただ、タマニバックハグイレテヤラント、ナンノタメハグチャンイルカワカラナクナルゾ
さっき、タバコ吸って、15分外にいよとしたけど、夜、暗いし、10分も暗い中、自分ちでも、周りの人からみたらアカン奴でしょ?7分ストレッチしてたけど、7分が限界、文句は言われなかったよ笑╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭必殺技ツカエバヨカッタ!トイレトビコンデ、ショウシュウザイメチャクチャタイリョウニマイテアビルヤツ!ヤッテタジャンマエ?
お〜、バラすなよ、それ、必殺技じゃなくなるだろ?、この独り言だって、主のチェック入ってる可能性あるんだぞ汗、消臭剤の無駄遣いやめてくんない!って怒られるから汗╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ジャ、イツカラオレ、モヘジッテヨビステニナッタノ?オレ、オマエト、アイナカニナッタオボエナイゾ!
わかりましたよ、モヘジさん、ちゃんとさんつけますんで、ご機嫌斜めなおしてくださいな(・_・;)
ごめつまらない独り言(・_・;)
これ、文字入力してるだけで、木の精でも女の子が近くにいるきがしちゃって、幸せ感じられるんだよね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡フフフ
次の作詞のベースできるまで、尺短くなるね〜
ごめんよ〜♡
そんじゃね♡まったあした〜♡
おやすみなさ〜い♡はなしたくない(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~♡
フフフ 

明日、あさから、独り言、新しい
作詞のほうに移行します♪
よろしくです♡

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい
  • 作者の氏名を表示して下さい
  • オリジナルライセンス

曲募【 蓮華の花束 】

作詞先でお絵かき♡きょうは お あ ず け ♡(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~チュパ
なっちゃないけどL'Arc調でのつもり笑
曲募集してま〜す♪よろしくお願いします♪

もっと見る

閲覧数:64

投稿日:2026/06/12 11:15:02

文字数:4,912文字

カテゴリ:歌詞

クリップボードにコピーしました