どうもはじめまして こんにちは
私、結月ゆかりと申します
本日ボカロPデビューを果たしたいと思います
ちゃ
まず、いろんな人がノリと勢いではじめて
ノリと勢いではじめようとするよ
だけども購入金額を見て
一万オーバーいっぱいで
即逃亡(やめたくなる)
今回、私は友人に機材とかを借り
全部全部全部タダで作れるから
赤字になりません だから
HAHAHA! だから
ノリと勢いだけではじめて
ノリと勢いだけではじめて
こんな感じで歌って
歌 詩 唄うよ
ララララララララ
歌詞とか全然わからん
ノリとセンスだけで作る
歌の知識も音楽のコードも
何(なん)もわからないけれど
とりあえずメロディとか
メロディラインを並べていく
さぁさぁみなさんごきげんよう
それではあなたにアスタラビスタ
さぁさぁみなさんごきげんよう
まぁまぁこんな感じでどうかな?
赤字とか赤字とか赤字とか
そんなふうに思ったら
まぁまぁまぁまぁ
ノリと勢いではじめましょう
お疲れ様でした
00:00 / 01:21
クリップボードにコピーしました


ご意見・ご感想