作品一覧
その他
オンガク
00:00 / 05:40
ライセンス
0
ダウンロード
シェア
星の王子さま
二作目なんです。 ということで歌っちゃいました!☆ えこまるさんのこの曲はホントに素敵で大好きです^^ いやー低音むずいっすねー・・・ とりあえずノリノリで歌ったので楽しんで聴いてください><*
閲覧数:213
投稿日:2011/05/07 14:48:26
長さ:05:40
ファイルサイズ:5.2MB
カテゴリ:音楽
コメント0
関連する動画0
ご意見・ご感想
この作品の関連動画は登録されていません。
星空見上げて
NoryP
from Y to Y
ジミーサムP / OneRoom
サイハテ
小林オニキス
全キャンBABY (5peedc0re rmx)(Inst Ver.)
RCZJK02_Local
夜明けと蛍 inst
n-buna
catacleco様コラボ曲確認用 16
yamato_p
本機能を利用するためにはログインしてください。
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想