プロセカをクリアするだけで喜んでくれるミクさん。
プロジェクトセカイはNORMALレベル止まりでHARDも難しいくらい下手ですがプレイは楽しいのでチマチマ遊んでいます。
そんな時に「こんなミクさんが横で喜んでくれたら嬉しいなぁ」と思って描きました。クリアする度に喜んでくれて、フルコンボでも出そうものなら飛び上がってほめてくれるミクさんがいたらもう少し続けられそうです…
因みに着てるのはパジャマワンピのフードにツインテ穴を開けたミク仕様パジャマです。ポッケの中には多分ネギ(え
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想