イメージってとても大事であり、何気にサブタイトル的なものも結構意味があるなと思う。それこそ松屋がイメージ戦略が抜群だと思う。『みんなの食卓でありたい』まさにそのとおりである。1人暮らしの人なら、なおさらそうだと思うんだが。朝ごはんをちゃんと食べたいなら松屋だし、飲んだ帰りにサクッと食べたいなら吉野家とか松屋だし。家で食事をしない人や、野菜を食べたい人にはありがたい食卓だ。

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

飲食店のキャッチコピー  石井克佳の日記

閲覧数:55

投稿日:2018/05/04 19:00:39

文字数:187文字

カテゴリ:その他

クリップボードにコピーしました