「あたしはわがままになりたくない」 悪リン
adecoさんの黒いリボンのリンに惚れて作った曲です。
発生源はこの絵ですw
http://piapro.jp/a/content/?id=p0cd3huzpinp7ez5
その後、Nagahisaさんや、ユラさんや、裏花火さん、
いろんな方がこのリンを描いてくださったのに感謝して、
「絵師さんに感謝リミックス版」をうpしました。
どうぞごらんくださいませ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4775248
「あたしはわがままになりたくない」
あなたがじっと見つめた
あたしにはそれが愛に見えた
この恋はそんな風に始まった
見てるだけでよかった
でもやがて見てほしくなった
何もかもを手に入れたくなってきたの
それだけでいいとも思うけど でも
それだけじゃ・・・
なんだかうまく言えないわ ごめんね
そしてあたしはわがままになってゆくんだ
そしてあたしはわがままになってゆくんだ
あなたのどの部品があたしは欲しいのかなあ
ついにあなたを手に入れた
とたんにイライラしはじめた
何もかもを投げ出したい衝動がこみあげた
幸せになることは何かに負けたような気がしたの
次の何かばかりしか、目にはいらないの
あなたにはわかんないだろうけど
満たされて寝ぼけたブタは
ケリあげたいタチなの
そしてあたしはひとりになってゆくんだ
そしてあたしはまたひとりになってゆくんだ
あたしのどの部品が壊れてしまったのかなあ
もっと見る
コメント9
関連する動画0
クリップボードにコピーしました




ご意見・ご感想
クラフトP
ご意見・ご感想
るかさん、はじめまして。
こないだにゃぽの日記で少し聞かせて頂いてました。
すごく悪そうな感じでwwww、
イメージに近くて何度も聞いてましたよ。
声いいし、歌もよかったので、フル正座して待ってました。
キーとか、いろんな加工は全くかまいません。
楽しみにしています。
2008/07/07 14:03:42
扇町月歌(おうぎまちるか)
使わせてもらいました
ユラ@アネの妹、るか@イモートです!
この度は黒リン姫をお借りいたしましたので、UP前に報告に上がりました!
黒リン姫は、私と同じ匂いがするのでティン!ときましたw
寝ぼけたブタはgでゃjskgf・・・w
ニコニコ動画に歌:るか、イラスト:ユラでUPさせていただきます!
音域が私には辛くて・・キー下げさせていただいています(TワT)
スミマセン>orz
リンクはユラ@アネのUP次第、すぐ報告にあがります!!
では!壁|ω・)ノシ
2008/07/07 13:00:39
クラフトP
ご意見・ご感想
けいさん、こちらこそありがとうございます。
気に入っていただけて、とってもうれしいです。
黒リボンのリンは私も非常に愛しているのでww、
継続して作っていこうと思ってます。
実は焼き鳥屋つくってから、クラメイも作れーっていう希望があったものの、
MEIKO持ってないから作れねーよー・・・・と、
ほったらかしにしてたのが、ある日ティンときまして、
「あ、ハスキーにしたらMEIKOじゃないとバレないんじゃあ・・・・」とwww
さすがにミクではバレバレなので、
リンにしてみたら、ちょー好みの声になったのでしたw
けいさんのようにコメントいただけると、
次のやる気が出ますw
ほんとにありがとうございます
2008/05/29 19:37:36
けい@ヤンデレ
ご意見・ご感想
すごい衝撃でした。
かわいいってイメージだったのに急に大人になりました。
高いトコを伸ばすところとかがまた素敵で思わず口ずさんで歌ってしまいました。
「CLUB MEIKO」店内ソングと併せてすごく楽しく聞いています。
どこか懐かしくて何度も何度も聞かせていただきました。
ありがとうございました。
2008/05/29 02:22:59