僕たちは 哀れな悪魔
『片翼の悪魔』さ
さぁ 私たちと遊びましょう
哀れな私たちと一緒に遊びましょう
大丈夫 怖くは無い
壊れた悪魔とも言いましょうから
楽しく 愉しく 踊りましょう
ほら 歌姫も 歓迎してくれているよ
ほらほら どうしたの
踊りましょう その脚が壊れてしまうまで
壊れてしまったら もぅ 戻れないけど
かつて無い 愉しさでしょう
誰も 破滅へなんか走っていません
自分の居場所が ないのです
哀しき想いで 踊ってはいません
皆 笑っていますよ
きっと消えないさ 僕たちの居た アカシ は
そう僕たちは 哀れな悪魔
『片翼の悪魔』だから
ご意見・ご感想