僕たちは 哀れな悪魔
 『片翼の悪魔』さ

 さぁ 私たちと遊びましょう
 哀れな私たちと一緒に遊びましょう

 大丈夫 怖くは無い
 壊れた悪魔とも言いましょうから

 楽しく 愉しく 踊りましょう
 ほら 歌姫も 歓迎してくれているよ

 ほらほら どうしたの
 踊りましょう その脚が壊れてしまうまで

 壊れてしまったら もぅ 戻れないけど
 かつて無い 愉しさでしょう



 誰も 破滅へなんか走っていません
 自分の居場所が ないのです

 哀しき想いで 踊ってはいません
 皆 笑っていますよ

 きっと消えないさ 僕たちの居た アカシ は

 そう僕たちは 哀れな悪魔
 『片翼の悪魔』だから

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

 歌ってくれる人大歓迎!!『片翼の悪魔』

 歌詞を初めて作りました

 だれか歌ってくれたら嬉しいです
 出てくるのは リン レン です
 あと、画像を書いてくれたり 音楽を作ってくれたら
 泣いて喜びます


 どうぞ よろしくお願いします

もっと見る

閲覧数:87

投稿日:2009/07/26 17:30:01

文字数:310文字

カテゴリ:歌詞

クリップボードにコピーしました