作品一覧
その他
オンガク
嫌いな人がいたり上手くいかない事も全部誰かのせいに出来たり これでも僕は正常? 少しおかしくて、でも自分らしくてそんな自分が好きでも良いと誰にも言われなくても分かっていたいよ 全部大丈夫 元は自分 きっかけは親かも知れないけど幸せになればいい 自己暗示で僕は「◯◯◯にありがとう」と自分を褒めている カッコよくなくていい 強さは弱さでしょ? 自分の心ぐらい優しくしないと 僕は僕らしく これが僕の正解
この作品にはライセンスが付与されていません。この作品を複製・頒布したいときは、作者に連絡して許諾を得て下さい。
0
ダウンロード
シェア
猫老
毎日生きているよ
閲覧数:241
投稿日:2023/09/11 23:56:13
文字数:200文字
カテゴリ:その他
コメント0
関連する動画0
ご意見・ご感想
この作品の関連動画は登録されていません。
本機能を利用するためにはログインしてください。
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想