1.ナイフが刺さりそうなくらい
 君の事を愛していた
 もう少しもっと近くに居たい
 
 あれ?私は誰を愛してたんだっけ?
 重い感情に責められそうで
 走る君に追いつかずに
 私は君を忘れそうで

※「サヨナラ」君に伝えられない
 アナタの名前は何ですか?
 君は私を覚えてるかな?

 私はもう走れないの

 「友達」そんな軽い言葉
 あんなの捨ててしまうの
 それなら感情を捨ててほしい
 私はまだ 一粒のサクランボ

2.あれ?私は何て名前だったっけ?
 軽いからだが潰され掛けそうで
 手を振る君を見れなくて
 君は私をどう思ってる?
 
 本当の気持ちが伝えたくて
 私はまた怖くなる
 君の事まだ忘れられない
 君は逃げて行くの

 そうだ 私の消えていく
 切ない気持ちが途絶えてく
 もう「息ヲ止メテ」

※(繰り返し)

 大好きでした・・・

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

「サクランボロールケーキ」 GUMI限定

恋愛で悲しい感じで書いた歌詞です

もっと見る

閲覧数:142

投稿日:2011/01/15 14:49:35

文字数:381文字

カテゴリ:歌詞

クリップボードにコピーしました