
8時前に鳴るアラーム
今日も無事に晴れてよかった
別に何の予定もないけどね
なんか少しだけホッとしたんだ
特別な日でも何気ないときでも
君が横にいるだけでいい
君につられて出たあくびもくしゃみも
その後笑う時間も好きなんだ
今日はこんなことがあったって
君と話したいんだ
なんでもないことも
冗談を交えてさ
いっそ幸せは半分よりも2倍にしよう
その方が長く多く味わえるでしょう
大それたことを言うつもりもないけど
こうやって2人で暮らしてゆこうよ
今日の夕日は特に綺麗で
それだけでも足取りが軽くなる
ドアを開ければ餃子の匂いがする
今日は久しぶりにビールを開けようか
ボタンを掛け違えても
パンを焦がしても
君が笑ってくれるならいい
幸せの形はいずれ変わるだろうけど
いつまでも変わらないままでいようよ
生きていくだけの今日をまた
君と過ごせたならいい
なんてことのない日常が周り回って
なんでもない明日を彩ってく
こんなことがあったって
君と話したいんだ
なんでもないことも
冗談を交えてさ
少しずつでも言葉にしながら確かめよう
その方が長く君の目を見れるでしょう
どんな景色も見つめあって2人で歩こう
君とだからそうやって生きたいんだ
大それたことを言うつもりもないけど
こうやって2人で暮らしてゆこうよ
00:00 / 03:48
ご意見・ご感想