A1
トワイライトのアヴェニューで私は歌い続ける
あの街でも、この街でも、夕日が沈みきるまで歌い続ける
あなたの街のアヴェニューにもいるはずよ

B1
あなたがもし悲しい顔をしていたなら
どうか私の歌を聴いて?
私はあなたを笑顔にする歌を知っているから!

サビ
ねえ、アヴェニューに会いに来て!
あなたにとびっきりの歌を聴かせるよ
沈んだ顔も笑顔のあなたも
きっと笑顔でステップを踏むはずよ



A2
トワイライトのアヴェニューで私は歌い続ける
あの街でも、この街でも、夕日が沈みきるまで歌い続ける
あなたの街のアヴェニューにきっといるわ

B2
あなたがとても嬉しい顔でも
どうか私の歌を聴いて?
あなたをもっと笑顔にする歌を知っているから!

サビ
ねえ、アヴェニューに会いに来て!
あなたにとびっきりのメロディーをあげる
沈んだ顔も笑顔のあなたも
きっと笑顔でスイングするはずよ

C
どの街も夕日が沈む前のアヴェニューは笑顔が溢れてるの
家に向かう笑顔、恋人に逢いに行く笑顔
でも笑顔が消えてる人もいる
だから私が笑顔に変えるの!!

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい
  • オリジナルライセンス

トワイライトのアヴェニューで(仮)

自分で以前書いた詩「トワイライト・シング・ガール」を歌詞っぽくしてみました。
こんな素敵なアヴェニューがあったらおもいっきりスイングしてステップ踏んじゃいそうですねー^^
毎回の事ながら、ショボ歌詞です;
誰か曲を付けて下さることを夢見て・・・(三十路のババアが気持ち悪いわwwwww

もっと見る

閲覧数:203

投稿日:2012/04/09 23:02:44

文字数:472文字

カテゴリ:歌詞

クリップボードにコピーしました