
少しのことでひらいた溝
いつも話してたのが嘘のようで
ほんの数分前に戻れないかな
本当に思った
あの時どうすればら良かっ たのかな
わからないままで
今でも痛みが胸に残っている
長くいた時間も終わるのは早いと知った
一瞬で治せないや
うまく笑えなくて
明日になれば大丈夫と願い
眠るこの夜
夢の中でいつも通り
笑う 君と二人で
大人になれば簡単に
気持ち動せることできるのかな?
馬鹿だな私は
変われないから
深く 深く 感じた
あれから誰かを信じることを躊躇って
下を向いてきた
またいつか
「話せないかな?」
なんて 言えもせずに
誰かいてほしいと1人の過去も歩んできた
でもできない 掴めないや
先に遠ざけてく
夢の自分は今の自分と違う 強くなりたい
変わってたい 変わらなくちゃ
今の私はこれから
明日は どんな
朝になるのかな
眠れないこの夜
怖い気持ち箱に詰めて
気持ち前に向けて
あの時 あの 場所に行くの
変わらないただそれだけ
戻ることも 悪くないの
今が見えるように
また君に会えた時はどんな話をしよう?
昔のよに笑いたいな
君と二人の思い出
ずっと続く想いで
00:00 / 04:46
クリップボードにコピーしました

ご意見・ご感想