趣味で曲作りをしています。 自分で歌詞と音楽の両方をつくったり、歌詞に音楽を付けたりしています。 使っているソフトもだいぶ変わりました。 music creator→studio one & Sibelius→GarageBand 最近は一度つくったメロディに違う和音を付けてリメイクするのが好きです。前につくった曲たちも少しずつリミックスしたり、リメイクしたりしたいなと思ってます。
プロフィールを見るイチオシ作品
投稿作品30
もっと見る-
sealed moon(製作中:2コーラス)
-
自分賛歌
-
透明なままで
-
ふわふわした雲の上で
-
あ~ 暇だな~
本当は暇じゃなかったとしても
言いたい時もある
ねぇ あなたは
そういう時にどうやって
前に進んで行くの?
こっちを見て
手で顔を隠さないで
あなたの事を
考えれば考えるほど...ふわふわした雲の上で
-
深哀歌
-
色のない世界で
-
そこじゃねぇ
-
雨上がり 色のない街の景色は
君のいないこの世界を 映し出すよう
どこかで 笑う声が聴こえる
僕じゃない誰かならば そう
雨上がり 色付いた街の景色は
変わらないこの世界を 映し出すよう
どこかで 泣いてる声が聴こえる
世界を揺蕩う 聴き慣れた声
孤独も不安も 全てを飲み込んで
一筋 光る糸を紡いで...色のない世界で
-
ある晴れた日の 午後になる少し前
夕べ見たテレビ 消し忘れ 気が付いたその時
大地が割れて ツルツルのおじさんが
「いや、ちょっと待ってくれ!俺はまだ、30代後半!」
・・・そこじゃねぇ!
あり得ねぇ事が起こってくのが 日常
見つめ合う二人 ちょっとキモイぞ
何かが始まりそうで ちょっとこわくて
逃...そこじゃねぇ
-
セント・ドードー
-
セント・ドードー
-
海風の音色
-
海風の音色
-
息を切らしながら 重い足取りで
君は何処に行きたくて 急いでるの?
目を上げれば 暗い闇と喧騒の中
声も上げず力尽きて 消え去っていく
足枷を付けて走ってるんだ 僕ら誰もが皆
行き場のない思いを抱えて
僕ら無邪気に 笑いあっていたね
いつからこんなに きりがないくらいに
全て忘れて笑ってもいいよ 僕...空のように
-
僕の中のいくつかを