受け取ったコメント

  • 01_

    01_

    初めまして。
    イラスト名にふさわしい無邪気な笑顔のレンですね!!!

    LINEのプロフィールアイコンに画像(顔部分)を使用させていただきました。
    事後報告になってしまい大変申し訳ありません。
    問題ありましたらすぐに対応しますので宜しくお願い致します。

    有り難う御座いました!

    2012/11/25 18:08:26

  • ユキ猫

    初めまして、サクと申します。
    イラストを合唱動画に使わせていただきました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17469397
    事後報告ですみません
    とっても素敵なイラストをありがとうございました!

    2012/04/06 02:04:11

  • だらけ

    negidarakeというものです
    こちらのイラストが素敵だったので使わせてもらいました
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15199726
    なにか不都合がありましたらお手数ですがご連絡ください、対応致します
    それではありがとうございました

    2011/08/03 11:36:47

  • パシリ・モートンレイ・ポルシオン

    勝手ながら
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12667651の動画に使用させてもらいました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    2010/11/09 20:21:24

  • 小春-こはる

    事後報告申し訳ありません。
    勝手ながら歌ってみたで使用させていただきました!
    歌声が聞こえてきそうなすばらしい絵ですね*
    すてきなイラストをありがとうございます!


    http://www.nicovideo.jp/watch/nm10274354

    本当にありがとうございました!これからも頑張ってください*

    2010/04/04 13:12:54

  • mep

    mep

    以前メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトの合唱にて、イラストをお借りしたmep.と申します(_ _)
    今回この曲のリベンジ版を作るにあたって、再度イラストを使用させていただきましたので報告に参りました^^
    素敵なイラストをありがとうございました☆
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm9826107

    2010/02/24 23:48:00

  • フェムト@メイド服着せたい

    初めまして!
    マメ汰と申します

    この度はイラストに一目ぼれし、
    勝手ながら歌ってみた動画に使わせていただきました
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9487574

    事後報告になって申し訳ありません

    素敵絵ごちそうさまです^p^

    2010/01/24 22:05:16

  • Amaya Ieyasu

    ブログで使わせていただきます。。。

    2009/11/20 21:26:24

  • エシーラ

    はじめまして。
    こちらのイラストを下記の合唱動画のアバターとして使用させていただきました。
    心より感謝申し上げます。

    【風味】合唱「SPICE!-Boys Edition-」【絶佳】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8449284

    2009/10/08 00:54:18

  • mep

    mep

    初めまして!mepと申します。
    今回合唱にてこちらの絵を使わせていただきましたので報告いたしますね^^
    もしおヒマでしたら見に来てやってください☆
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm8185143
    [漢4人の]メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト[合唱]

    2009/09/10 03:46:14

  • u-lantis

    はじめまして。
    ニコニコ動画の「歌ってみた」カテにて合唱動画をうpしている者です。
    この度、合唱『Fire◎Flower』という動画に、のど飴氏のアバターとしてイラストを使用させていただきました。
    事後報告になってしまったことをお許しいただければと思います…。
    お時間がある時に、ご確認の方をよろしくお願いします!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8050664
    勝手ではありますが、加工等させていただいております。
    不都合な点がございましたらご連絡ください。

    すてきなイラストをありがとうございました!

    2009/08/27 03:37:12

  • shaker

    突然の書き込み申し訳ありません。
    KAITOオリジナル曲「ないまぜ」で、ワタライさんの「今日は雨」というイラストを
    使用させていただきました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7879449

    雨のイメージがとても素敵な絵だと思って、
    コレだ!と思いました。

    なにか不備がありましたら、お申し付けください。

    2009/08/09 00:10:31

  • lenneri

    初めましてlenneriといいます。
    事後報告で申し訳ありませんが、今回合唱用のアバターに
    こちらのイラストを使用させていただきましたので
    ご報告しておきます。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7327174

    すばらしいイラストありがとうございました。

    2009/06/13 04:57:11

  • ゆぅり

    こんにちは。はじめまして。
    こちらの動画で使用させていただきました。
    【地味だなんて】「Message in our silence」を合唱させてみた【言わせない】
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm7208989

    テライケレン!俺もこんな男になりたかった・・・
    表情がなんとも言えませんね。大好きです。

    事後報告になったことをお許しください。
    今後も素敵なイラストを期待しています^^b

    2009/05/31 21:50:51

  • はるくぉけ

    【合唱】Don't say “lazy” 【イケメンぞろいのけいおんEDww】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6948182

    上の動画にかってながら使用させていただきました。
    独特なメイコ画像ありがとうございました。
    絵の描き方がすごくタイプです

    2009/05/05 00:58:53

  • 音々(ねおん)

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6895894
    上記の合唱動画でイラストを使用させて頂きました。
    事後承諾で申し訳ございません。

    格好良くて可愛いレンですね。
    ありがとうございました。

    2009/04/30 00:39:57

  • jon

    jon

    こんにちわ!
    大人っぽいレンがとてもイメージぴったりだったので
    合唱でこちらの絵を使わせて頂きました。鼻血でそうですww

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6857583
    (03:45~の部分で使わせて頂きました)

    ありがとうございました。

    2009/04/26 18:01:55

  • No.D

    初めまして。No.Dと申します。
    一目見て惚れ込みました。すごく独特な雰囲気がでてますよね。

    今回、僕のオリジナル曲の動画の中でこちらのイラストを使用させていただきました。

    【MEIKO】えかきうた【オリジナル曲】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6714063

    演出の都合上いくつかのエフェクトをかけさせていただきました。
    事後報告になり申し訳ありません。何か問題などございましたらご連絡ください。

    2009/04/11 11:02:06

  • 黎斗

    はじめまして。
    イラストがとても素敵で歌い手さんのイメージにぴったりだったので、炉心融解の合唱動画に使用させていただきました。
    かなりの事後報告になってしまい、申し訳ありません。
    何か問題等ありましたら、ご連絡いただければと思います。
    動画→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6473647

    ありがとうございました。

    2009/03/23 18:10:34

  • ジャス

    はじめまして。ニコニコ動画で合唱動画等を投稿しております、JASと申します。
    マイリス→http://nicovideo.jp/mylist/9363937

    この度、『恋は戦争』の合唱動画にて、アバター画像に使用させていただきました。
    拙い編集ではありますが、お暇があれば見て頂けると幸いです。→http://nicovideo.jp/watch/sm6470631



    事後報告にて失礼いたしました。
    今後の創作活動を、陰ながら応援しております。


    JAS

    2009/03/20 13:26:53

  • 真雪

    うはwwwイケレンすぎますwww
    まさに「美少年」って感じです…!!

    改めまして!こんにちは、真雪と申します(*´∀`*)
    動画に使用させて頂いたので、ご報告に参りました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6363449
    歌い手さんのアバターとして使わせてもらいました!
    お名前は、動画中に投稿者コメントにて表示させて頂いています。
    素敵な絵を使用させて頂き、本当にありがとうございました!(*・∀・*)

    2009/03/07 22:29:51