作品一覧
その他
オンガク
使わせてもらいました
01_
初めまして。 イラスト名にふさわしい無邪気な笑顔のレンですね!!! LINEのプロフィールアイコンに画像(顔部分)を使用させていただきました。 事後報告になってしまい大変申し訳ありません。 問題ありましたらすぐに対応しますので宜しくお願い致します。 有り難う御座いました!
2012/11/25 18:08:26
smile
ユキ猫
初めまして、サクと申します。 イラストを合唱動画に使わせていただきました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17469397 事後報告ですみません とっても素敵なイラストをありがとうございました!
2012/04/06 02:04:11
出来の悪いミラー
だらけ
negidarakeというものです こちらのイラストが素敵だったので使わせてもらいました http://www.nicovideo.jp/watch/sm15199726 なにか不都合がありましたらお手数ですがご連絡ください、対応致します それではありがとうございました
2011/08/03 11:36:47
Shout
パシリ・モートンレイ・ポルシオン
勝手ながら http://www.nicovideo.jp/watch/sm12667651の動画に使用させてもらいました。 ありがとうございましたm(_ _)m
2010/11/09 20:21:24
小春-こはる
事後報告申し訳ありません。 勝手ながら歌ってみたで使用させていただきました! 歌声が聞こえてきそうなすばらしい絵ですね* すてきなイラストをありがとうございます! http://www.nicovideo.jp/watch/nm10274354 本当にありがとうございました!これからも頑張ってください*
2010/04/04 13:12:54
mep
以前メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトの合唱にて、イラストをお借りしたmep.と申します(_ _) 今回この曲のリベンジ版を作るにあたって、再度イラストを使用させていただきましたので報告に参りました^^ 素敵なイラストをありがとうございました☆ http://www.nicovideo.jp/watch/nm9826107
2010/02/24 23:48:00
「やだ!」
フェムト@メイド服着せたい
初めまして! マメ汰と申します この度はイラストに一目ぼれし、 勝手ながら歌ってみた動画に使わせていただきました http://www.nicovideo.jp/watch/sm9487574 事後報告になって申し訳ありません 素敵絵ごちそうさまです^p^
2010/01/24 22:05:16
懐古
Amaya Ieyasu
ブログで使わせていただきます。。。
2009/11/20 21:26:24
蝕む前に届けばいい
エシーラ
はじめまして。 こちらのイラストを下記の合唱動画のアバターとして使用させていただきました。 心より感謝申し上げます。 【風味】合唱「SPICE!-Boys Edition-」【絶佳】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8449284
2009/10/08 00:54:18
初めまして!mepと申します。 今回合唱にてこちらの絵を使わせていただきましたので報告いたしますね^^ もしおヒマでしたら見に来てやってください☆ http://www.nicovideo.jp/watch/nm8185143 [漢4人の]メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト[合唱]
2009/09/10 03:46:14
u-lantis
はじめまして。 ニコニコ動画の「歌ってみた」カテにて合唱動画をうpしている者です。 この度、合唱『Fire◎Flower』という動画に、のど飴氏のアバターとしてイラストを使用させていただきました。 事後報告になってしまったことをお許しいただければと思います…。 お時間がある時に、ご確認の方をよろしくお願いします! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8050664 勝手ではありますが、加工等させていただいております。 不都合な点がございましたらご連絡ください。 すてきなイラストをありがとうございました!
2009/08/27 03:37:12
shaker
突然の書き込み申し訳ありません。 KAITOオリジナル曲「ないまぜ」で、ワタライさんの「今日は雨」というイラストを 使用させていただきました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7879449 雨のイメージがとても素敵な絵だと思って、 コレだ!と思いました。 なにか不備がありましたら、お申し付けください。
2009/08/09 00:10:31
今日は雨
lenneri
初めましてlenneriといいます。 事後報告で申し訳ありませんが、今回合唱用のアバターに こちらのイラストを使用させていただきましたので ご報告しておきます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7327174 すばらしいイラストありがとうございました。
2009/06/13 04:57:11
ゆぅり
こんにちは。はじめまして。 こちらの動画で使用させていただきました。 【地味だなんて】「Message in our silence」を合唱させてみた【言わせない】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm7208989 テライケレン!俺もこんな男になりたかった・・・ 表情がなんとも言えませんね。大好きです。 事後報告になったことをお許しください。 今後も素敵なイラストを期待しています^^b
2009/05/31 21:50:51
はるくぉけ
【合唱】Don't say “lazy” 【イケメンぞろいのけいおんEDww】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6948182 上の動画にかってながら使用させていただきました。 独特なメイコ画像ありがとうございました。 絵の描き方がすごくタイプです
2009/05/05 00:58:53
リヴィド00
音々(ねおん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6895894 上記の合唱動画でイラストを使用させて頂きました。 事後承諾で申し訳ございません。 格好良くて可愛いレンですね。 ありがとうございました。
2009/04/30 00:39:57
jon
こんにちわ! 大人っぽいレンがとてもイメージぴったりだったので 合唱でこちらの絵を使わせて頂きました。鼻血でそうですww http://www.nicovideo.jp/watch/sm6857583 (03:45~の部分で使わせて頂きました) ありがとうございました。
2009/04/26 18:01:55
No.D
初めまして。No.Dと申します。 一目見て惚れ込みました。すごく独特な雰囲気がでてますよね。 今回、僕のオリジナル曲の動画の中でこちらのイラストを使用させていただきました。 【MEIKO】えかきうた【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6714063 演出の都合上いくつかのエフェクトをかけさせていただきました。 事後報告になり申し訳ありません。何か問題などございましたらご連絡ください。
2009/04/11 11:02:06
黎斗
はじめまして。 イラストがとても素敵で歌い手さんのイメージにぴったりだったので、炉心融解の合唱動画に使用させていただきました。 かなりの事後報告になってしまい、申し訳ありません。 何か問題等ありましたら、ご連絡いただければと思います。 動画→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6473647 ありがとうございました。
2009/03/23 18:10:34
ジャス
はじめまして。ニコニコ動画で合唱動画等を投稿しております、JASと申します。 マイリス→http://nicovideo.jp/mylist/9363937 この度、『恋は戦争』の合唱動画にて、アバター画像に使用させていただきました。 拙い編集ではありますが、お暇があれば見て頂けると幸いです。→http://nicovideo.jp/watch/sm6470631 事後報告にて失礼いたしました。 今後の創作活動を、陰ながら応援しております。 JAS
2009/03/20 13:26:53
真雪
うはwwwイケレンすぎますwww まさに「美少年」って感じです…!! 改めまして!こんにちは、真雪と申します(*´∀`*) 動画に使用させて頂いたので、ご報告に参りました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6363449 歌い手さんのアバターとして使わせてもらいました! お名前は、動画中に投稿者コメントにて表示させて頂いています。 素敵な絵を使用させて頂き、本当にありがとうございました!(*・∀・*)
2009/03/07 22:29:51
+5
受け取ったコメント
使わせてもらいました
01_
初めまして。
イラスト名にふさわしい無邪気な笑顔のレンですね!!!
LINEのプロフィールアイコンに画像(顔部分)を使用させていただきました。
事後報告になってしまい大変申し訳ありません。
問題ありましたらすぐに対応しますので宜しくお願い致します。
有り難う御座いました!
2012/11/25 18:08:26
smile
ユキ猫
初めまして、サクと申します。
イラストを合唱動画に使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17469397
事後報告ですみません
とっても素敵なイラストをありがとうございました!
2012/04/06 02:04:11
出来の悪いミラー
だらけ
negidarakeというものです
こちらのイラストが素敵だったので使わせてもらいました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15199726
なにか不都合がありましたらお手数ですがご連絡ください、対応致します
それではありがとうございました
2011/08/03 11:36:47
Shout
パシリ・モートンレイ・ポルシオン
勝手ながら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12667651の動画に使用させてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
2010/11/09 20:21:24
Shout
小春-こはる
事後報告申し訳ありません。
勝手ながら歌ってみたで使用させていただきました!
歌声が聞こえてきそうなすばらしい絵ですね*
すてきなイラストをありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10274354
本当にありがとうございました!これからも頑張ってください*
2010/04/04 13:12:54
Shout
mep
以前メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトの合唱にて、イラストをお借りしたmep.と申します(_ _)
今回この曲のリベンジ版を作るにあたって、再度イラストを使用させていただきましたので報告に参りました^^
素敵なイラストをありがとうございました☆
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9826107
2010/02/24 23:48:00
「やだ!」
フェムト@メイド服着せたい
初めまして!
マメ汰と申します
この度はイラストに一目ぼれし、
勝手ながら歌ってみた動画に使わせていただきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9487574
事後報告になって申し訳ありません
素敵絵ごちそうさまです^p^
2010/01/24 22:05:16
懐古
Amaya Ieyasu
ブログで使わせていただきます。。。
2009/11/20 21:26:24
蝕む前に届けばいい
エシーラ
はじめまして。
こちらのイラストを下記の合唱動画のアバターとして使用させていただきました。
心より感謝申し上げます。
【風味】合唱「SPICE!-Boys Edition-」【絶佳】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8449284
2009/10/08 00:54:18
「やだ!」
mep
初めまして!mepと申します。
今回合唱にてこちらの絵を使わせていただきましたので報告いたしますね^^
もしおヒマでしたら見に来てやってください☆
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8185143
[漢4人の]メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト[合唱]
2009/09/10 03:46:14
「やだ!」
u-lantis
はじめまして。
ニコニコ動画の「歌ってみた」カテにて合唱動画をうpしている者です。
この度、合唱『Fire◎Flower』という動画に、のど飴氏のアバターとしてイラストを使用させていただきました。
事後報告になってしまったことをお許しいただければと思います…。
お時間がある時に、ご確認の方をよろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8050664
勝手ではありますが、加工等させていただいております。
不都合な点がございましたらご連絡ください。
すてきなイラストをありがとうございました!
2009/08/27 03:37:12
「やだ!」
shaker
突然の書き込み申し訳ありません。
KAITOオリジナル曲「ないまぜ」で、ワタライさんの「今日は雨」というイラストを
使用させていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7879449
雨のイメージがとても素敵な絵だと思って、
コレだ!と思いました。
なにか不備がありましたら、お申し付けください。
2009/08/09 00:10:31
今日は雨
lenneri
初めましてlenneriといいます。
事後報告で申し訳ありませんが、今回合唱用のアバターに
こちらのイラストを使用させていただきましたので
ご報告しておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7327174
すばらしいイラストありがとうございました。
2009/06/13 04:57:11
「やだ!」
ゆぅり
こんにちは。はじめまして。
こちらの動画で使用させていただきました。
【地味だなんて】「Message in our silence」を合唱させてみた【言わせない】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7208989
テライケレン!俺もこんな男になりたかった・・・
表情がなんとも言えませんね。大好きです。
事後報告になったことをお許しください。
今後も素敵なイラストを期待しています^^b
2009/05/31 21:50:51
「やだ!」
はるくぉけ
【合唱】Don't say “lazy” 【イケメンぞろいのけいおんEDww】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6948182
上の動画にかってながら使用させていただきました。
独特なメイコ画像ありがとうございました。
絵の描き方がすごくタイプです
2009/05/05 00:58:53
リヴィド00
音々(ねおん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6895894
上記の合唱動画でイラストを使用させて頂きました。
事後承諾で申し訳ございません。
格好良くて可愛いレンですね。
ありがとうございました。
2009/04/30 00:39:57
懐古
jon
こんにちわ!
大人っぽいレンがとてもイメージぴったりだったので
合唱でこちらの絵を使わせて頂きました。鼻血でそうですww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6857583
(03:45~の部分で使わせて頂きました)
ありがとうございました。
2009/04/26 18:01:55
懐古
No.D
初めまして。No.Dと申します。
一目見て惚れ込みました。すごく独特な雰囲気がでてますよね。
今回、僕のオリジナル曲の動画の中でこちらのイラストを使用させていただきました。
【MEIKO】えかきうた【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6714063
演出の都合上いくつかのエフェクトをかけさせていただきました。
事後報告になり申し訳ありません。何か問題などございましたらご連絡ください。
2009/04/11 11:02:06
リヴィド00
黎斗
はじめまして。
イラストがとても素敵で歌い手さんのイメージにぴったりだったので、炉心融解の合唱動画に使用させていただきました。
かなりの事後報告になってしまい、申し訳ありません。
何か問題等ありましたら、ご連絡いただければと思います。
動画→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6473647
ありがとうございました。
2009/03/23 18:10:34
リヴィド00
ジャス
はじめまして。ニコニコ動画で合唱動画等を投稿しております、JASと申します。
マイリス→http://nicovideo.jp/mylist/9363937
この度、『恋は戦争』の合唱動画にて、アバター画像に使用させていただきました。
拙い編集ではありますが、お暇があれば見て頂けると幸いです。→http://nicovideo.jp/watch/sm6470631
事後報告にて失礼いたしました。
今後の創作活動を、陰ながら応援しております。
JAS
2009/03/20 13:26:53
Shout
真雪
うはwwwイケレンすぎますwww
まさに「美少年」って感じです…!!
改めまして!こんにちは、真雪と申します(*´∀`*)
動画に使用させて頂いたので、ご報告に参りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6363449
歌い手さんのアバターとして使わせてもらいました!
お名前は、動画中に投稿者コメントにて表示させて頂いています。
素敵な絵を使用させて頂き、本当にありがとうございました!(*・∀・*)
2009/03/07 22:29:51
+5