今日は年に一度の文化祭
私のクラスは占いハウス
他人の運勢も私の気まぐれ
そこのひと!ちょっとこっち
なにやら悩みがあるですね?
(狙ったらった クランキーボーイ)
(袖すりすり多生円 ぱらっぱ)
はーい あなたの気になる未来のはなし
なんでも占っちゃいまーす!
(はーい したらばらきらきフォーチュン・パイ)
(当たる当たらぬが八卦)
どれどれ…
(運気 運気 運気は?)
ぶち上がってます 何か始めるなら今!
(相性 相性 相性は?)
まあその人とはご縁がないみたいで…
(ラッキー ラッキー ラッキーカラー)
その腕のあざみたいなドドメ色!
自転車でホップして波に乗れ
人目気にしなきゃオーライ
はあ〜、はやくシフト終わらないかな…
あの人のクラスは執事喫茶
いきたい〜…
あ、そこのひ…て、こら逃げるな!
なにやら悩みがあるですね?
(狙ったらった シャイガール)
(道連れづれ多生円 ぱらっぱ)
はーい 拗れちゃったあれこれ 愛だとか恋だとか
なんでも占っちゃいまーす!
(はーい したらばらきらきフォーチュン・パイ)
(合うも合わないもケッタイ)
えーっと…
(運気 運気 運気は?)
今日はだめっぽいです もう帰って寝なさい
(相性 相性 相性は?)
家路に運命の出会いがあるかもね〜
(ラッキー ラッキー ラッキーカラー)
その目のクマみたいなドドメ色!
入り口に向いて波に乗れ
目指せ秘めたパラディーソ
(また一人)何が知りたいですか?
(また一人)恋のお悩みですか?
(また一人)は?進路選択?
芸術分野どう?ボ●ロPとか
(また一人)株の動き?知らん
(また一人)資産運用?帰れ!
(また一人)今日の夕飯?えっとねー
ネギ爆盛りのお好み焼きがいいなー
あーそこのひ…って あー!
ナニヤラナヤミガアルデスネ?!
(狙ったらった ダーリンハート)
(媚びうりうり多生円 ぱらっぱ)
向こうから来るとかある?!
あなたの気になる未来のハナシ
なんでも占っちゃいまーす!
(はーい したらばらきらきフォーチュン・パイ)
(巡り巡る猿芝居)
星が廻ってきたようね…
(運気 運気 運気は?)
なんかこのあといいことあるみたいです
(相性 相性 相性は?)
運命の人は青のツインテ!
(ラッキー ラッキー ラッキーカラー)
この制服みたいなドドメ色!
運命の人はすぐ近くにいます
誘って文化祭を巡るのです!
「なるほど…そうですか」
「ありがとうございます」
「青いツインテの子なんているかな」
(いや目の前におるやろがい…)
あ、おかえりですか…
「あ!みつけた!」
え?!
「見事な青いツインテール…まさしく君だ!」
「うな〜」
いやそっちじゃない!
星を手繰れ さあ
信ずれば未来はこの手に
セミセラ セミセラ
なんか行ける気がする
思考停止の進路
気休めにすがる末路
進まずに知りたい
戯言でクリティカルヒット
眉唾でも踊りゃんせ
クラックラッカ
オススメ作品
廃墟の国のアリス
-------------------------------
BPM=156
作詞作編曲:まふまふ
-------------------------------
曇天を揺らす警鐘(ケイショウ)と拡声器
ざらついた共感覚
泣き寝入りの合法 倫理 事なかれの大衆心理
昨夜の遺体は狙...廃墟の国のアリス

まふまふ
ちょっと矢継ぎ早にも曇って
無下にされた言い訳
知ってるつもりで嘲笑った
君との距離をフォークで切り取って
(お気に召すようなら…)
一体この代償を払って
誰が得をするんだろう
ジッと見合って然れど違って
黙ったってざわつく夜
もう、止まらない...五月雨ディナーと夜の月

単独行動推進委員会
君の神様になりたい
「僕の命の歌で君が命を大事にすればいいのに」
「僕の家族の歌で君が愛を大事にすればいいのに」
そんなことを言って本心は欲しかったのは共感だけ。
欲にまみれた常人のなりそこないが、僕だった。
苦しいから歌った。
悲しいから歌った。
生きたいから歌った。ただのエゴの塊だった。
こんな...君の神様になりたい。

kurogaki
少しばかり過ぎた 愛の貌は
もうそろそろ 錆びて崩れ始める
無垢な瞳で 見てただけなの
だからこれは 罪じゃなくて
白い気持ち 深く届け
ねえねえ、昨日はどこにいたのよ?
あたしの瞳が 虚ろに爛々
明日は何処で逢いましょう?
あなたとふたりで 淑やかエスケイプ
いつでもいっしょなの...G.A.Z.E.R 歌詞

scary_glimm
8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた
「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機
バッと通ったトラックが君を轢き...カゲロウデイズ 歌詞

じん
閉じ込められた思考が
今や抑えきれない
見ておけ、これが優等生の心の奥底だ
幼い頃から優等生を強いられ
理不尽な痛みを飲み込まされた
大人になっても傷は癒えず
弱さを打ち明ける場所なんて、どこにもない
日々を無気力に、ただ麻木して過ごし...うんざりだよ

cherry_blossom_01
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想