いっそならヒトは幸せになれないんだって
濁さず遺伝子レベルで決まっているんだって
言って欲しい 期待という空想距離とか
概念すら無駄だな
不安は通り雨のように突然に
死角から頬かすめ勝手に歩き出す
君への答えが曖昧だとしても
会いたいだなんて想えた
「きっとこれが青春だ」って
訴えくる 無常の上
絶えない偶然の行方
今は知らなくていい
オンボロディストーション踏んで
ぶっ放そう 音像無視して
だって僕ら明日の侵略者
余白は渡せない
Yes or Noは正解じゃない
旅の価値は距離じゃ秤れない
「迷い」ごと連れていく 心躍る方へ
正しさはいつだって
声の分量(大きさ)で決まっていて
静かな真実ほど居場所を失っていってる
選べなかった 選ばなかった
未来が背中でまだ息をしている
それに今日までの自分は呪われたり救われたりして
アイロニーってなんて傑作だ
人生半分損だって
同調圧の毒されて
うなづいたフリで得たモノと
失くしたモノを重ねる
でも直列でエモーション繋げ
襲いくる冷笑文化主義者に
対峙するマイメンタルの貧弱さ
「キミハナニヲシテキタ?」
Yes or Noも吐き出せないで
痛みのせいで優しくなれない
仮置きの明日が今 胸奥を暴いてく
ありものの言葉 借り物の成功
掻き集めた少しばかりの擬似勇気
ありったけ全部放つのさ
真っ当な理由は後でいい
「きっとこれが青春だ」って
訴えくる 無常の上
絶えない偶然の行方
今は知らなくていい
オンボロディストーション踏んで
ぶっ放そう 音像無視して
だって僕ら明日の侵略者
余白は渡さない
Yes or Noが正解じゃない
旅の価値は距離じゃ秤らない
「迷い」ごと連れていけ
心躍る方へ
コメント0
関連する動画0
ご意見・ご感想