いつかは忘れてしまうのかな?
それとも一人になっていくだけ?

答えなんかどこにもないけど
鍵は誰もがもっている
ただ臆病になってたんだ

Ah 時間がないからもう行かなくちゃ

終わりじゃないよ
きっと また会えるから
それだけを信じて
闇を照らす光を歌うよ
君は一人じゃないから


いつかは愛したことでさえも
忘れて 思い出に生きるだけ

希望なんてどこにもないさ
こんな世の中だから
理由がなくちゃ生きられない

Ah このまま いっそ 消えてしまえよ

君だけじゃないよ
僕も同じだから
明日を信じて
生きる力希望を歌うよ
君のための歌だから


うるさく言うだけの奴はどこかに行ってくれないか?
君が聴いてくれるなら僕はそれでよかった

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

Last-Ditch Kick

制作未定

もっと見る

閲覧数:12

投稿日:2026/06/21 18:35:15

文字数:323文字

カテゴリ:歌詞

クリップボードにコピーしました