いつかは忘れてしまうのかな?
それとも一人になっていくだけ?
答えなんかどこにもないけど
鍵は誰もがもっている
ただ臆病になってたんだ
Ah 時間がないからもう行かなくちゃ
終わりじゃないよ
きっと また会えるから
それだけを信じて
闇を照らす光を歌うよ
君は一人じゃないから
いつかは愛したことでさえも
忘れて 思い出に生きるだけ
希望なんてどこにもないさ
こんな世の中だから
理由がなくちゃ生きられない
Ah このまま いっそ 消えてしまえよ
君だけじゃないよ
僕も同じだから
明日を信じて
生きる力希望を歌うよ
君のための歌だから
うるさく言うだけの奴はどこかに行ってくれないか?
君が聴いてくれるなら僕はそれでよかった
コメント0
関連する動画0
ご意見・ご感想