白い小鳥(Ver.1.0) 千光寺萩乃の思い出に
アニメ「BLUE DROP」にはまってここまで来てしまいました。(笑)楽器も出来ないのに初音ミクを購入し、DAWソフトも揃えてマウスでボチボチやって見ました。う~ん・・・素朴な出来です。(汗)
よく聞くと曲の後半はレハールが入ってますので100パーセントオリジナルとは言えないかな?その辺は微妙ですが・・・。(笑)
アニメを知らない方には意味不明の歌詞ですが、お許し下さい。できたらアニメを観ていただけるとうれしいです・・・。私の独断で言わせて貰うと、今世紀最高の作品だと思いますので・・・。
静止画一枚だけでニコニコにもアップしてあります。(笑)興味がありましたら「BLUEDROP」で検索してみてください。
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました



ご意見・ご感想