朝日が目の奥を刺した
旅立ちの朝 なんて言ってみる
柄じゃないな

再生ボタン
流れる曲
あまり好きじゃないけど
君は好きだったっけ

歩く道は いつもと変わらないから
どうってこと無いと思ってたけど
あの店見つけた
君を探してしまった

早送りして
好きじゃないなら 消せば良いのに
消せないのは
君が忘れられないからかな

小さな画面に浮かぶ 君の名前
何回メールを送ったっけ
どれだけ話したっけ
数えられない事に気づいて
苦笑いして

消去ボタン

平気なふりだった
叫ぶよ 「会いたい」
今更だって 偽り
囁く 「好きだよ」
誰も居ない 暗闇に

停止ボタン
止まった時の中
誰か見つけて
タスケテ
傍にいた君は
もう居ないから

一人だから

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

ヒトリコントローラー

何だ私は暗い詩しか書けないのか!?(笑
失恋ソングな感じですね。最初はそんなつもり無かったのになあ;
明るめの曲調をつけていただけると嬉しいです^^

もっと見る

閲覧数:269

投稿日:2008/03/17 18:45:09

文字数:325文字

カテゴリ:その他

  • コメント2

  • 関連する動画0

  • 有須

    有須

    ご意見・ご感想

    >sunzriverさま
    あわわわわわわわわわ(混乱中

    コメント&ブクマありがとうございます!!!
    わわわわどうしようどうしよう(混乱継続中

    メロディなんて全く考えてないですよ!?ほんとに私って作曲の才能が全く無い奴なのでorz
    前回作った歌詞がメロディをつけにくそうなものになったので、これはリズムを考えながら作ったんですけどね^^;

    イラストも少しずつ描いていく予定なので、そちらも見ていただければ嬉しいです。
    「イエローメローサブマリン」のイメージイラストも出来れば描かせて頂きたいと思っているのですが、隙あらばPVも考えております・・・!!
    最近は忙しくて歌詞もイラストもかく暇が無いんですけどね^^;

    アルバム期待しております!!!
    「ポテンヒット」もピアプロにアップされることを待ち望んでおります・・・!!

    2008/04/29 16:26:42

  • sunzriver

    sunzriver

    ご意見・ご感想

    以前僕の曲にコメントいただいてたのに気づかず今までスルーしてたみたいです!すみませんでした!

    歌詞書かれるんですね。僕も歌詞書くと気が付くと暗くなります。
    なんとなく、この歌詞はメロディっぽいものが先にありつつ作られたようなイメージがわきました。歌になることを分かっている歌詞のように思いました。

    ユーザーごとブクマしておきましたので、是非また歌詞作ってください!

    2008/04/24 11:02:32

クリップボードにコピーしました