えいえいおー!
ピーチクパーチク言ってる暇があったら笑え
えいえいおー!
ピンチはチャンスに 七転したら八回起きる
えいえいおー! 大きな声で
えいえいおー! ミライを歌え
えいえいおー!おー!うぉ〜 レッツゴー!
アラームを止めた 今日が始まった
ゆっくり準備をして …遅刻!?
朝ごはん食べる暇ないから食パンくわえて行ってきます!
信号赤! 靴紐ほどけた!
急いでる時って回るんだっけ?
寝癖さえ直す暇ないけどなんとかなるって信じてる!
どうしようもない こうしようもない
闇を彷徨う日もある
もうダメだ〜 おしまいだ〜
うまくやれそうにない
けど転んだっていいじゃん 泣いたっていいじゃん
踏み出そうステージへ
さあ声を上げて 目指そう夢の最前線
君も、君も、君も、君も、胸いっぱいの愛抱えて
ジャンプ!高らかにさ 僕らの音を乗せて
まだいける! もっとやれる!
君と紡ぐシンフォニー
えいえいおー!
一生懸命なのに空回りばっかりつらい
えいえいおー!
テンション上げたらそのまま頭ぶつかっちゃった
えいえいおー! 今日に限って
えいえいおー! 声裏返った
えいえいおー!おー? うわ〜!!
がんばったのにさ もう全然ダメでさ
つまづいてばっかで もうえんえん泣けてさ
だけど行きたい(行きたい) やりたい(やりたい)
もっともっともっと楽しいことしよう!
寝不足なんて気にせずに行こうぜ Oh yeah(無理は禁物!)
どうにもいかない うまくいかないから
からまわる日もある
もういやだ〜 やらかした〜
なんもできそうにない
けど迷ったっていいじゃん 諦めたくないじゃん
飛び込もうステージへ せーので行こう
さあ声を上げて 目指そう夢の最前線
君も、君も、君も、君も、胸いっぱいの愛抱えて
ジャンプ!高らかにさ 僕らの音を乗せて
まだいける! もっとやれる!
君と紡ぐシンフォニー
ちょっと泣いた夜もぎゅっと抱きしめていこう
ぐっと背伸びしたらその想いは光に変わる
すっと深呼吸して君と手を繋いで きっと大丈夫さ
不確かなミライもこの手で照らそう
僕らはえいえいおーえんだん!
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
〇と〇をくっつけたらより良い日々ができるかなぁ?
×と×をくっつけてったら大きな〇にできるかなぁ?
×が1つの〇になった時私はそこにいられるかなぁ?
私の帰り待つ秘密基地 そこは私の居場所になるかなぁ?
常者必衰三界流転 巣立ちを何回繰り返す
勝者必酔三回すってん ころりんしてく私の〇
時期がある ...FROM 〇

あふれいど
インビジブル BPM=192
とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと
聞きた...インビジブル_歌詞

kemu
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
A Lonely Lie
Chiqing
128 BPM
(Intro)
街の灯りが輝き出す頃
月が上空から照らす頃
通りを歩いていると
君に運命で会いたい
冷たい夜道を歩いていると
突然雨が空から降り出す...一人の嘘 [Lyrics]

知性
あしたもあさっても おやすみって言いたい
きみのゆめにも ずっと ぼくがいますように
たどる儚いメモリー
となりに感じる気配ごともぐれば
どんなに深い夜も もうこわくないよ
でもあと少しだけは
ねぇ ドキドキをきかせて
だれかとよく似てる とてもさみしがりやなうさぎが
半分つれてったから 月は欠けて...UTO / 鏡音リン・レン

ヤミカ
*21/3/27 名古屋ボカストにて頒布しましたカイメイ中心ボカロオールキャラ小説合同誌のサンプルです
*前のバージョン機能が終了したためこちらのページでそのまま読めるように編集しました
1. 陽葵ちず 幸せだけが在る夜に
2.ゆるりー 君に捧ぐワンシーンを
3.茶猫 ...【カイメイ中心合同誌】36枚目の楽譜に階名を【サンプル】

ayumin
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想