いつものモーニングルーティンは
眠気覚ましの1杯コーヒー
あらら切らしてたみたいだね
そうね外に出かけて飲もうか
のんびりおさんぽすれば
違って見えるいつものこの町
まるで知らない場所みたいね
ぐるり巡り冒険さ
くるくる回る忙しさ かまけて忘れてたあの感覚も
ぐるぐる回る思考にも 栄養は不可欠!
ブレイクタイムさ
たまには砂糖を入れちゃえ!
我慢は禁物、今日くらいは。
甘やかしてもバチは当たらないはず。
優しいばかりのセカイじゃないなら尚更
今をそう、楽しんじゃえ!誰にも邪魔はさせないわ
味わって、深く香ばしい日々紡いで
気分はそう、上向きで。
曇り空を眺めて
雨音が恋しくなっちゃうような
レンアイしたら何か変わるの?なんてね
冗談だよ!でもなぜか…
マスターのこと思うと
ココロの奥があったかくなるの
まるで知らない感情が今 わたし動かしてるみたい
とろとろ とろけるハートに うっかり触れあったその指先も
ドキドキ跳ねる鼓動にも スパイスはよく効く!夢見るタイムさ
たまには 砂糖を入れちゃえ!
我慢は禁物、今日くらいは。
甘やかしてもバチは当たらないはず。
スペシャリテを頼んでみる
蜂蜜ふわふわパンケーキ 甘い誘惑
君がつくる魔法かけて
味わって、深く香ばしい日々紡いで
気分はそう、上向きで。
届くかな?届くかな
わたしの想い 胸の内を
届いたら?どうしよう
今 受け止めてほしい
涙でしょっぱいパンケーキ むしゃくしゃ食べる日もあるだろう
悲しいけど、また明日はやってくる
わたしは隣にいたいの、マスターあなたはどうかしら?
優しいばかりのセカイじゃないなら尚更
今をそう、楽しんじゃえ!誰にも邪魔はさせないわ
味わって、深く香ばしい日々紡いで
気分はそう、上向きで。
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye
Just be friends All we gotta do
Just be friends Just be friends Just be...【巡音ルカ】Just Be Friends 歌詞

DixieF
わたしは鬼
ニンゲンに紛れて暮らしてる
わたしは鬼
裏通りでひっそり暮らしてる
どうして何もかも照らそうとするの?
どうして暗がりを無くそうとするの?
あなたの神さまがそう言っているの?
あなたの神さまが?
わたしは鬼
ニンゲンのフリして暮らしてる...鬼

七指P
A1メロ(デスボ)
誰かになすりつけたいんだ
孤独を覚ていた
脳裏をかすめていくよ
この痛みと苦しみを
A‘1メロ(デスボ)
助けてと言いたい
自分で抱え込むから
病んでいく暗闇の中
一人で奴隷の気分...言葉の残骸

あおむ
A 聞き飽きたテンプレの言葉 ボクは今日も人波に呑まれる
『ほどほど』を覚えた体は対になるように『全力』を拒んだ
B 潮風を背に歌う 波の音とボクの声だけか響いていた
S 潜った海中 静寂に包まれていた
空っぽのココロは水を求めてる 息もできない程に…水中歌

衣泉
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
彼女たちは物語を作る。その【エンドロール】が褪せるまで、永遠に。
暗闇に響くカーテンコール。
やむことのない、観客達の喝采。
それらの音を、もっともっと響かせてほしいと願う。それこそ、永遠に。
しかし、それは永久に続くことはなく、開演ブザーが鳴り響く。
幕が上がると同時に、観客達の【目】は彼女たちに...Crazy ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想