歌詞を開いて声が倒れてる
背中に突き刺さる罵倒
心血まみれ
知らない人が聞いたら気絶するかも知れない

僕が落ち着いて
「今日のは弁解大変そうだ」
と笑うと
友はうつ伏せのまま腹痛そうに
クククと笑ってた

歌を歌うと音が必ず行方不明になります。
後はどんな死に方しているのか
予想すらできない

ある日は声に水が不足したり
彼女すら腹抱えてたり
マンボウの声のよな音でたときは
もう死のうかなと思った

後片付けも結構大変で
友の鞄を担いだり
爆笑したまま財布を弄るのは
勘弁して欲しい

歌を歌うと音が必ず行方不明になります。
ちょっとホメると調子に乗ります
貶さないで下さい

就職前は声が枯れてても
そこそこの声を出せていたんだ
徹夜カラオケ友の番飛ばして
ぶっ通し歌えていたのに

就職直後初めて変声期
『マジで!?』ととても焦っていった
家で一人で 近所の気持ちを
考えていなかった

歌を歌うと音が必ず行方不明になるのは
あの頃に変声期が出たからだ
僕には分かります

歌を歌った僕の聞いてる 彼女の腹痛見ることが
僕ら二人の愛の形ならば
それはそれは無理だろう

歌を歌うと音が必ず行方不明になります。
今日はどんな死に方をしているのか
期待して開けるドア

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい
  • オリジナルライセンス

【替え歌】歌を歌うと音が必ず行方不明になります。

ニコカラのタグを基に作りました。
ブログの歌詞と若干変えてます

もっと見る

閲覧数:153

投稿日:2013/04/10 00:43:16

文字数:564文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました