部屋の掃除をして 見つけた中学のアルバム
掃除をやめてずっと見た アルバムのページを
そこには1つだけ 目立つ写真があった
そこには男の人が

映っていた!!

私の中学校生活を 楽しませた男の子
中1の時も 中2の時も 中3の時も
ずっとそばにいて 楽しませてくれた人
一緒に遊んで 一緒に笑って いろんな事をした。
けど今は どんな事を しているのかな。


ある日突然 携帯電話が鳴り出した。
電話に出ると かけたのは、あの人だった
かけた理由は あの頃と同じ「一緒に遊ぼう」だった。
私は急いで

外に出たんだ!!

※私の人生で一番の楽しみ 友達といろいろする事
 苦しい時も 楽しい時も 悲しい時も
 友達が居れば いろんな事を乗り越えられる。
 どんな時も そばに居てくれる人※終了
だから友達は 最高なんです。

※くり返し

だから友達は とても大切に。

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

大切な友情

どうも!紅蓮Pです!!
今回も、初音ミクでこの歌詞を作曲してくれる方を募集しています!!
どうかよろしくお願いします!!

もっと見る

閲覧数:191

投稿日:2012/07/22 17:52:14

文字数:386文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました