【1サビー1】
飛び交うアゲハの群れの中
私ひとり舞い踊るの


【1A】
暗闇の中 ふわりと舞う
漆黒の蝶 この手に堕ちた

【1B】
ああ 自由に飛べる羽根がいいのに
何故 こんなに悔しいのかな

【1サビー1】
飛び交うアゲハの群れの中
私ひとり舞い踊るの
【1サビー2】
飛び去る仲間を追いかけて
美しく輝き放つ
【1サビー3】
孤独の陰が迫る夜に
あなたと私キスを交わす
【1サビー4】
あなたはアゲハのとりこになる
捕らえたらもう逃がさない


【2A】
一度吸った 甘い蜜は
逃がさないための 私の罠

【2B】
ああ 自由に飛べる君が憎くて
ああ その羽根折りたいと思う

【2サビー1】
誰も知らない秘密の場所
あなたとふたり舞い踊るの
【2サビー2】
アゲハはあなたの腕の中
安らかにずっと眠るの


【1サビー3】
孤独の陰が迫る夜に
あなたと私キスを交わす
【1サビー4】
アゲハはあなたのとりこになる
捕らえたらもう逃がさない
【2サビー1】
誰も知らない秘密の場所
あなたとふたり舞い踊るの
【2サビー2】
アゲハはあなたの腕の中
安らかにずっと眠るの

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

【歌詞応募用】アゲハ

マリポーサさんの歌詞応募用に作詞しました。
http://piapro.jp/content/lro2lh6olmvodaud

とてもリズムがいい曲で妄想しつつ詞を書いたらミクにあわない大人な歌詞が出来上がってしまったという話もあるんですが…(笑)
ちなみにそれがMidnight Aloneってオチですwww

イメージはアゲハ蝶です。夜の中を飛んでいるイメージで。
その美しさで見てしまった人を逃がさない、と言う妄想です。

もっと見る

閲覧数:138

投稿日:2009/03/30 20:00:01

文字数:490文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました