歌詞です

何回だって歌おうか。
君がここにいるその意味を
そんなこと言わないでよ。
聞かなくてもいいから。

僕らが出会ったあの日から
少しだけ変わった僕らは
変わってないことを笑い合いながら
今日を進むのだ。

ゆっくりでいい、から
手を離さないで。

髪の色も瞳の色も
手の形も声の高さも
みんなちがう僕らだけれど
ひとつだけ、一緒の「あいしてる。」


ああ、難解だって聞かせてよ。
僕がここにいるその意味を。
そんなこと言わないでよ。
一度だけでいいから。

僕らが出会ったあの日から
少しも変わらない世界は
生き辛さ息苦しさを抱え込んで
今日も回るのだ。

ゆっくり、
でいい、から。
後ろは見ないで。

産まれた地も
育った場所も
生きる意味も
残り時間も。
みんなちがう僕らだけれど
ひとつだけ、一緒の「愛してる。」

明日も僕の隣にいてね。
限りがあったとしても。


髪の色も瞳の色も
手の形も声の高さも

産まれた地も
育った場所も
生きる意味も
残り時間も
みんな違う僕らだけれど
ひとつだけ、一緒の
「あいしてる。」

一つだけ、一緒の
「愛してる。」

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい
  • 作者の氏名を表示して下さい

一つだけ。

閲覧数:58

投稿日:2023/11/05 20:58:32

文字数:489文字

カテゴリ:歌詞

クリップボードにコピーしました