夕焼け色セピアの電車に揺られて
この道あと50キロメートル
あなたはどんな顔をしてるかな
あたしを待っていてくれるかな

遠距離恋愛なんて無理だと
ずっと前から思っていたけど
そっとわくわくどきどきしながら
電車に乗るのはすきなの

ぼんやり耳に
聞こえるアナウンス
「まもなく南大沢です」

愛なんて恋なんて
そういうのは関係なくて
あなたに会いたくて
今こうして揺られているの
苦しくて泣きたくて
そんな夜も実はあったけど
今からそっち行くよ
セピアトレインあと1時間


赤紫ラインの電車に揺られて
この道25キロメートル
あなたはきっと驚いちゃうよね
お土産のクッキー食べてくれるかな

遠距離恋愛なんて無理だと
ずっと前から思っていたけど
あれ?これって中距離恋愛?
二人の距離が縮まっていくの

ねぼけた耳に
聞こえるアナウンス
「まもなく新宿、新宿です」

愛なんて恋なんて
そういうのは関係なくて
あなたの笑顔だけ
今こうして見つめていたい
会いたくて会えなくて
泣いた朝も思い出にしまう
そのまま向かうから
セピアトレインあと30分


今は(こんなに)こうして
一方通行だけれど
今度は(景色を)ふたりで
眺めたい なんて



愛なんて恋なんて
そういうのは関係なくて
あなたに会いたいだけ
セピアトレインあと15分

苦しくて泣きたくて
そんな夜も実はあったの
伝えたいことがあるよ
セピアトレインあと10分

愛なんて恋なんて
ばかばかしいと思ってました
けどあなたのことばかり
頭の中に残っているから

「ありがとう」「またいつか」
そう言った時あなたのぬくもりが
ずっとずっと…
セピアトレインあと30秒



「あたし」と「あなた」の

「扉」が開いた

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

セピアトレイン

遠距離(中距離?)恋愛の女の子を可愛い感じでイメージして作りました。
…が色々と玉砕したような気がしますorz

【初音ミク】セピアトレイン【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6901182

もっと見る

閲覧数:171

投稿日:2009/05/06 22:51:12

文字数:742文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました