(1)
かぜ うみ なみ そら
向こうが見えるよ
疲れて眠った
凍えた素足は
いつから壊れた
神様 祈るよ
さあ
遠く 彼方
往こうか
氷の海を漕いでさ
あい うた いろ そら
幸せ 見えるよ
夢だけ求めて
止まった時間は
いつから途絶えた
神様 祈るよ
さあ
遠く 彼方
往こうか
氷の世界 融かして
さあ
君へ
共に 往こうか
凍ってしまわないように
(2)
かぜ うみ なみ そら
むこうが みえるよ
つかれて ねむった
こごえた すあしは
いつから こわれた
かみさま いのるよ
さあ
とおく かなた
ゆこうか
こおりの うみを こいでさ
あい うた いろ そら
しあわせ みえるよ
ゆめだけ もとめて
とまった じかんは
いつから とだえた
かみさま いのるよ
さあ
とおく かなた
ゆこうか
こおりの せかい とかして
さあ
きみへ
ともに ゆこうか
こおってしまわないように
コメント2
関連する動画0
オススメ作品
いったいどうしたら、家に帰れるのかな…
時間は止まり、何度も同じ『夜』を繰り返してきた。
同じことを何回も繰り返した。
それこそ、気が狂いそうなほどに。
どうしたら、狂った『夜』が終わるのか。
私も、皆も考えた。
そして、この舞台を終わらせるために、沢山のことを試してみた。
だけど…必ず、時間が巻き...Twilight ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
それは、月の綺麗な夜。
深い森の奥。
それは、暗闇に包まれている。
その森は、道が入り組んでいる。
道に迷いやすいのだ。
その森に入った者は、どういうことか帰ってくることはない。
その理由は、さだかではない。
その森の奥に、ある村の娘が迷い込んだ。
「どうすれば、いいんだろう」
その娘の手には、色あ...Bad ∞ End ∞ Night 1【自己解釈】

ゆるりー
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
「君へ続く軌跡」作詞作曲/駒木優
心のなかは空っぽで 何してても
頑張れずに
一つのことも成し遂げれない
自分が嫌になるよ 今も
当たり前も できない
僕を責めた いつだって
必死で 生きてるのに伝わらない
居場所が 奪われてゆく
声や視線が 雨のように...君へ続く軌跡_歌詞

駒木優
わたしは鬼
ニンゲンに紛れて暮らしてる
わたしは鬼
裏通りでひっそり暮らしてる
どうして何もかも照らそうとするの?
どうして暗がりを無くそうとするの?
あなたの神さまがそう言っているの?
あなたの神さまが?
わたしは鬼
ニンゲンのフリして暮らしてる...鬼

七指P
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
psgmania
その他
こんにちは、psgmaniaです。
以前ご応募戴いた楽曲宛の歌詞についてですが
選考の結果、他の方の作品を採用させて戴く事になりました。
ご期待にそえられず、申し訳ございません。
作品が完成しだい、改めてご連絡差し上げます。
また、この楽曲を動画サイトに投稿する際に
スペシャルサンクスとして今回歌詞をご応募戴いた皆様のハンドルネームを
掲載したいと考えています。
もしハンドルネーム掲載に問題がありましたら、直接メッセージでお知らせ下さい。
(返答がない場合は許諾して戴けたと判断しますので、その旨ご了承下さい)
2011/03/20 10:49:18
psgmania
その他
初めまして、psgmaniaです。
今回の歌詞募集へのご応募、有難うございます。
作業時間の都合上、応募歌詞の中から1つしか形に出来ませんが
それでも全員分の「祈り」を乗せていければと思います。
しばらくの間歌詞選考、楽曲のクオリティアップの為
お待たせすることになってしまいますが、しばらくの間お待ち下さい。
2011/03/17 22:41:49