歌詞募集中
歌詞募集締め切りました。
吹憐さんの「時を編む家」を採用させていただきました
http://piapro.jp/t/25yb
応募ありがとうございました!^^
もっと見る
コメント6
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
歌詞募集締め切りました。
吹憐さんの「時を編む家」を採用させていただきました
http://piapro.jp/t/25yb
応募ありがとうございました!^^
コメント6
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
麦風ラタン
使わせてもらいました
はじめまして麦風ラタンと申します。
歌詞を応募させていただきます。
http://piapro.jp/t/bbBE
よろしければお読みください。
2012/08/10 19:41:31
へっぽこなGrau(近況:生きてます
使わせてもらいました
こんばんわ、Grauですw
募集をお見掛けしてやってきました
曲のゆったりした感じに惹かれてイメージを走らせてみました
http://piapro.jp/t/1v4p
どうぞご選考に参加させて頂けたら幸いですw
宜しくお願いします
2012/08/06 21:21:31
吹憐
使わせてもらいました
お久しぶりですネイルさん、吹憐です~!夜分にすみません。お忙しいようですが、お元気でいらっしゃいますか?
久しぶりにネイルさんの曲が聴けて、本当に嬉しいです。特に今回の曲、とても好きで…!イントロを聴いた瞬間から、わーっとひとつの世界が思い浮かんだので、イメージのままに書かせていただきました。ご覧いただけたら嬉しいです^^*
http://piapro.jp/t/25yb
たくさんの応募があると思いますので、採否に関わらず、完成を楽しみにしております~
ではでは!こんな時間に失礼しました。
2012/07/23 03:11:39
たると
使わせてもらいました
お久しぶりです、たるとです。曲を聴かせていただき、「いつも」の中にも切なさを含んだ曲だと感じたので、そのまま書かせていただきました。お手隙の際にでも読んでいただけると幸いです。
http://piapro.jp/t/nNVS
それでは、よろしくお願い致します。
2012/07/22 23:02:47