夢を見る人
くも_Pです。
今日で2作目のボカロオリジナル曲になります。
なんとなく思いつきでメロディを作ってみたのですが、思ったより良くて形にしてみました。
まだまだ至らない作曲実力ですが、あたたかく聴いていただけたら嬉しいです!!
( ´ ▽ ` )
そして、大好きなPである椎名もたさんを参考にさせていただきました。椎名もたさんに感謝を伝えます!
また、この素敵なイラストの使用を快く許可してくださった https://piapro.jp/t/psDX 様にも、心から感謝申し上げます!
曲 歌詞 絵 ;くも_P
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました


ご意見・ご感想