S)ねえ、忘れないで、大切な人。
 きっと、僕の人生は、輝いて居たから。
 LifeLifeLife

A)最初は誰でも、何か、から生まれる。
 きっと、それが世界の定義。
 いつかは、終わりが来るけれど。oh-

B)何か、残せるかな?
 Lifeはあと、どれくらい残ってるかな…?

S)ねえ、忘れないで、大切な人。
 きっと、僕の人生は輝いて居るよね。
 うん、忘れないよ、大切な人。
 絶対、君の人生は輝いて居るから。
 LifeLifeLife


S)ねえ、此処に居るよ、大切な人。
 今、僕の命は、一番の煌きを発してるから…!
 ねえ、忘れないで、大切な人。
 もう、僕の命は輝き失くすけど。
 さあ、さよならだよ、運命の人。
 きっと、何百年後か、再開できるから。
 ねえ、忘れないで、大切な人。
 きっと、僕の人生(ライフ)は輝いて居たから。
 ねえ、忘れないで、大切な人。
 きっと、僕の人生(ライフ)は輝いて居るよね?
 LifeLifeLife…

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい

lifelifelife【歌詞】

無くなったコラボに投稿してた歌詞です。
何だかあのままこの歌詞が埋もれるのが嫌だったとかでこちらに投稿しました。
自分的にも気に入った歌詞なので、埋もれるのが嫌でした。
もう少しこの歌詞とか、他の歌詞も自分のマイページに投稿しようと思います。

僕の命(life)が尽きるまで…。

lifelifelifeというのはlifeに込められた三つの意味をあらわしています。

もっと見る

閲覧数:90

投稿日:2012/08/25 15:55:25

文字数:436文字

カテゴリ:歌詞

クリップボードにコピーしました