お気に入りのティーカップを
あたためながら微笑んで
待ってる時間が好きだと
気づいたのは いつだったかしら
今日は何を話そうかな
歌うように呟いて
さざめく木々の談笑に
そっと耳を傾けるの
ねぇ 聞こえてる
降り積もる言の葉も
ねぇ 知ってるよ
言えない行けない
迷宮の先
夢にまでみた
sweet sweet love に
はちみつかけて
secret coating
甘い溜息 誰のため?
とっておきの 秘密を教えて
もう少しだけ
sleep sleep like a sheep
子どものようね
be deep dreaming
紅茶の香りがしたなら
お茶会をさぁ、始めよう
とびっきりの身支度は
「たまには」なんて方便ね
口にできたら楽なのに
案外みんな そんなものかも
準備完了♪ →待ちぼうけ
私の気も知らないで
お澄まし顔になるように
頑張ってるのは内緒なの
ねぇ 気づいてる?
一差しの隠し味
ねぇ知ってるよ
だけどね 待ってね
大人になるから
夢見心地の
sweet sweet loveは
扉の奥に
please keep it secret
甘い罠なんて知らない
とっておきは まだ少し先
笑顔で隠す
honest feelingsを
見つけて欲しい
secret my heart
鍵はかけてないからね
お茶会をさぁ、始めよう
お菓子の好きも嫌いも
どうして? 当てはまらない
キャラメル風味の恋は
午後の風に 微睡んでいく
夢にまでみた
sweet sweet love に
はちみつかけて
secret coating
気づかないのは 誰のため?
とっておきは 大人の味
もう少しだけ
sleep sleep like a sheep
子どものように
be deep dreaming
お茶会が終わる時まで
甘い私でいたいから
お昼寝 目が覚めたなら
きっと見つめられますように
コメント0
関連する動画1
歌詞設定作品2
オススメ作品
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
1,2,さんし
ピーンポーンパーンポーン
起立!気をつけ!礼!
えぇー、これから
授業を始めたいと
思います。
まず先日の復習から
始めていきましょう。
この図を見てください
答えはなんですか?...「さんし!」

hitoriamaya
君の神様になりたい
「僕の命の歌で君が命を大事にすればいいのに」
「僕の家族の歌で君が愛を大事にすればいいのに」
そんなことを言って本心は欲しかったのは共感だけ。
欲にまみれた常人のなりそこないが、僕だった。
苦しいから歌った。
悲しいから歌った。
生きたいから歌った。ただのエゴの塊だった。
こんな...君の神様になりたい。

kurogaki
頭ん中のその隅っこ
掘り起こして何を埋葬るの?
黒く塗り潰してたMy book
ペラペラ捲れる音がした
嗚呼
瘡蓋を剥いだ 傷口から溢れ出づる
黒い空と黒い太陽と黒い影の存在を知った
ただ響いて
ただ響いて
Trauma trauma 振り返して...TRAUMA

単独行動推進委員会
【楽曲タイトル】
酸化
【Verse I】
BPM: 110 (変更可能)
アレンジ・楽器: 平和でありながら、どこか仄暗い不条理さを孕んだアコースティックピアノと静かなストリングス、淡々と刻まれる秒針の音。
かつて交わした 温かな手紙の文字
katse kawashita atataka na t...酸化

Kerororo
[A]
目新しさがどこにもない
手垢まみれの言葉たち
輪郭をなぞってみれば
鋭くはなかった
[B]
目隠しされているけれど
その裏は見えている
格好良く言い放った
二番煎じばかりだな...「模習犯」

hitoriamaya
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想