別に両想いだからって、
何かが変わる訳じゃないし
くだらない、君へのメッセージ
2人はメールだけ
教室では話さない
好きあってる、リア充じゃないけど
曖昧さが楽だから
放っておいてほしいのに…
伝えない言葉の方が多くなって
遠ざかってく距離、埋まらない隙間
縮めようとは思わない
自然体でいい
成り行きに任せてく
成り行きに任せてく
別に好き合ってるからって、
何かが違う訳じゃないし
つまんない、歴史の教科書も
2人は目をそらす
そのまま合わないか…
付き合ってる、何それ何がいいの?
気持ちまで殺しても
このまま曖昧でいたいから…
伝えたい言葉の方が多くなって
好きってまた呟いた、埋まらない隙間
縮めたいけど出来ないな
自然体でいたい
成り行きに任せてく
成り行きに任せてく
曖昧もこの距離も
成り行きに任せてく
成り行きに任せてく。
コメント0
関連する動画0
ご意見・ご感想