(00:35)さよなら 綺麗な良い子 わたしは世界を知ってしまった
(00:46)正義は強いものだけのもの 弱いものは悲鳴をあげてロードローラー
(00:57)いきることは戦いの連続で、負けること、それは死
(01:13)勝ち残った者が歴史を作りつづける 負けたらそれが悪
(01:25)だからどんなことをしてもまけちゃいけない 明日を失わないために
(間奏)
(02:02)先生は敗者をつくらない、なかよしが大事だといってるけど
(02:12)悪の手先は真実かたらず わたしの未来を切り落とす

(02:31)わたしがいきるためには、『わたしのため』をみつけなきゃならない。
(02:41)わたしと家族と子供たちのために 道を切り拓かなきゃならない。

(02:52)テレビや新聞は天気予報だけでいい 悪の手先だから
(03:03)だからわたしはインターネットを見るの 嘘と真実のエベレスト
(03:14)だから伝えてほしい、『わたしのため』をみつけて。自分自身のために
(03:23)だから感じてほしい、真実のうそつきをみつけて。わたしたちのみらいのために

****ひらがな文****
(00:35)さよなら きれいなよいこ わたしはせかいをしってしまった
(00:46)せいぎはつよいものだけのもの よわいものはひめいをあげてロードローラー
(00:57)いきることはたたかいのれんぞくで、まけること、それはし
(01:13)かちのこったものがれきしをつくりつづける まけたらそれがあく
(01:25)だからどんなことをしてもまけちゃいけない あしたをうしなわないために
(間奏)
(02:02)せんせいははいしゃをつくらない、なかよしがだいじだといってるけど
(02:12)あくのてさきはしんじつかたらず わたしのみらいをきりおとす

(02:31)わたしがいきるためには、『わたしのため』をみつけなきゃならない。
(02:41)わたしとかぞくとこどもたちのために みちをきりひらかなきゃならない。

(02:52)テレビやしんぶんはてんきよほうだけでいい あくのてさきだから
(03:03)だからわたしはインターネットを見るの うそとほんとうのエベレスト
(03:14)だからつたえてほしい、『わたしのため』をみつけて。じぶんじしんのために
(03:23)だからかんじてほしい、ほんとうのうそつきをみつけて。わたしたちのみらいのために

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

絶対正義 くえすチョン  (卑怯戦隊うろたんだーへのオマージュ)

http://piapro.jp/content/021htle2oa2qs2gp
の ひみつのはなしさんの輪舞風の曲が、ダークだとおっしゃられたので、うろたんだー風味で味付けしてみましたw

ひらがな文追加 他にご要望がありましたら、遠慮なくお申し付けください。初心者なのでなすべきことへの指摘はどのようなものでも大歓迎です。

題名をちょっと変更ww
ひわさんに歌詞をのせていただきました。感動です!
http://piapro.jp/content/hxrc8w553iur1bom

閲覧数:579

投稿日:2008/07/03 19:25:04

文字数:1,023文字

カテゴリ:歌詞

  • コメント2

  • 関連動画0

  • エラ通信

    エラ通信

    ご意見・ご感想

    まあ、以下のの記事が本当かどうかはご自身で確認してほしいです。
    寺脇研は、文部省で『ゆとり教育』という名の『子供たちの未来の可能性を摘み取る教育』を
    実践した人物で、成りすまし帰化朝鮮人ではないかと以前から噂されていました。

    そのひとが在日朝鮮人師弟向けの『スパルタ学校の理事になる』という話です。

    2008/06/25 16:44:43

  • エラ通信

    エラ通信

    ご意見・ご感想

    文部省に入り込んでいた『日本の敵』 
    【教育】 “授業数多いエリート教育” コリア国際学園、「ゆとり」旗振り役の寺脇氏参加。理事長は姜尚中氏…大阪・茨木に開校へ★2
    http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191218258/l50


    1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/10/01(月) 14:57:38 ID:???0
    ・在日韓国・朝鮮人の子供を対象にした中高一貫のインターナショナルスクール「コリア国際
     学園(KIS)」が来年4月、大阪府茨木市に開校する。民族教育を中心とした既存の民族学校
     とは一線を画し、「現役合格」を“看板”に大学進学にも力を入れるのが最大の特徴。韓国語を
     中心に日本語、英語で授業を行い、学習指導要領にとらわれないカリキュラムを組むという。
     理事長には政治学者の姜尚中・東大教授が就任する予定で、在日社会の注目を集めている。

    ■民族学校と一線
     在日韓国・朝鮮人の子供を対象にした民族教育は、戦後1世が設立した朝鮮学校などで
     行われてきたが、在籍する児童生徒数は年々減り、学校の統廃合も進行。
     文部科学省によると、朝鮮学校の場合、平成15年の90校、約1万2000人から18年には
     79校、約1万500人に減少。民団系も各種学校を含めて4校のみで、学齢期にある子供
     たちの大半が日本の学校に通っているのが現状だ。
     在日4世、5世の登場による世代交代や、国際結婚や仕事などのために来日した「ニュー
     カマー」と呼ばれる人たちが増えるなど、在日社会も多様化しており、時代のニーズにあった
     学校を求める声が2世らの間で強まっていたという。

     民族学校出身のKIS設立準備委員会メンバーは「民団系、総連系どちらの学校にしても、
     どうしても国家を意識せざるを得ない。“限界”がある」。
     姜さんも「在日コリアンが最も多い大阪では、民族団体などとのしがらみも強い。そこから
     KISの構想が自然発生的に生まれたことの意味は大きい」と指摘し、大阪に開校する意義を
     強調。「在日コリアンは国と国のはざまで苦しんできた。北か南かではなく、国境をまたいで
     活躍できる『越境人』を育成したい」と話す。

    2008/06/25 15:40:19

オススメ作品

クリップボードにコピーしました