【A1】
誰にも知られずに 恋をしたんだ
少女の秘密
許されない恋を 許されたくて
独りで 泣いたんだ
【B1】
もう少し 違う場所で
出会えてたら 何かが変わった?
ヒラヒラと 頬で溶けた
涙色の雪の花
【S1】
白い雪に書いた ラブレター
名前すら記さずに
粉雪にさらわれ 消えてゆく
綺麗すぎる傷痕
君に恋をした
【A2】
届かないと知って 思いを込めた
冷えたつま先
無垢な雪に残す 足跡だけが
涙を知っていた
【B2】
同じように 胸の奥に
踏み込んで 痕を残せたなら…
触れたくて 触れたくても
手折られない雪の花
【S2】
白い冬の朝に舞い降りた
哀しすぎる幸せ
言葉ただポツリと 交わすたび
凍る胸を 溶かした
そんな恋をした
【C】
好きでした 本当に 好きでした
好きでした こころ温めた 真冬の1ページ
【S3】
白い雪に書いた ラブレター
名前すら記さずに
粉雪にさらわれ 消えてゆく
綺麗すぎる傷痕
君に恋をした
【S4】
白雪に埋もれて 消えてゆく
綺麗すぎる傷痕
真っ白に 涙を染めたなら
きっと歩き出すんだ
私、恋をした
スノーホワイト*ラブレター 【作曲:406Rさん】
406Rさんの http://piapro.jp/t/CW23 に採用して頂きました♪
テーマは美しい失恋。
でも、どちらかというと乙女ちっくな子じゃなく、
ギター担いでるような少女が「アタシみたいなのが恋なんておかしいね」とか言いながら、
踏み込むと汚くなるはずの恋から身を引いて、綺麗な思い出にして新しい道を歩き出すイメージ。
恋をしてる時だけ乙女でいられた、みたいな。
色んな人が共感できるよう歌詞では人物像を限定してないので、あくまで自分のイメージですがw
コメント0
関連する動画0
歌詞設定作品1
オススメ作品
命に嫌われている
「死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵...命に嫌われている。

kurogaki
[A]
肌に引っかかった
なんだかきな臭い
ゾッとした気配が
背筋を伝った
[B]
身体震わせ
起こしてみれば
あんまり変わらない
体温が目の前に...「微熱」

hitoriamaya
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
[イントロ]
鏡へ問いかけましょう
アナタはどうしたい?って
当然に返答は聞こえずに 分からずに
今日もアンチコメ書いていく
鏡の中 アナタフォビアさ 私あなたフォビアだ
(音楽)
[Aメロ]
あなたと同じは嫌
でも...あなたフォビア 【曲募集】

けものTAN
自分らしく生きる事があるがままでなくても
例え終わりまでに何もかも失くしていたとて
とにかく他人よりも自分を優先させていたい
誰が何を望もうと僕が僕自身であれるように
死ぬまで生きるだけの事にとかく迷わないで
他の人と全く違う人生もそれは個性だと云う
自分らしく生きる限りその花は無くならない
自分が...せめて救いを

Smilliry
意味と夢と命を集めて
作られてしまって身体は
終わった命を蒸し返す機械らしい
【これは彼の昔のお話】
人一人は涙を流して
「また会いたい」と呟いた
ハリボテの街の終末実験は
昨日時点で予想通りグダグダ過ぎて
その時点でもう諦めた方が良いでしょう?
次の二人は 街の隙間で...コノハの世界事情 歌詞

じん
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想