ふたりのクリスマス (詞:チャーリーさん)
チャーリーさんの詩に曲をつけさせていただきました
http://piapro.jp/content/61mlcxaqh325yn86
メリークリスマス!!
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
チャーリーさんの詩に曲をつけさせていただきました
http://piapro.jp/content/61mlcxaqh325yn86
メリークリスマス!!
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
ユキノスケ
ご意見・ご感想
はじめまして、ユキノスケというものです。唐突ですが、ふたりのクリスマスって曲がとてもいい曲なので、ネットラジオのBGMで流させてもらってもよろしいでしょうか?
2009/12/18 06:19:27
隊長(たいちょー)
ありがとうございます
もちろんです、よろしくお願いします
2009/12/19 10:28:42