作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
羽丘 琉莉
こんにちは。羽丘琉莉と申します^^ 和風ロックっぽくて、かっこいい曲ですね♪ ぜひ歌詞を書かせていただきたいです。 まだ未完成ですが、締切までには完成させたいと思います。
2010/10/07 09:22:27
【終了】【歌詞募集】女性ボーカルユニット【和風】
Purfe*
歌詞ができたのではらせていただきます。 『曖昧、Me。』 http://piapro.jp/content/dqh4d94dmmjyim63 かっこいいギターとふしぎな音にとっても引き込まれていきました。 素敵な楽曲なので、どの歌詞がついても完成が楽しみです。 たくさんの応募がされているので、選考が大変かもしれませんが応援しております。 それでは失礼しました。
2010/09/24 17:47:15
【完成】曖昧、Me。【歌詞募集終了作品】【女性ボーカル】
くろ
始めまして。くろ、と申します。 曲を聴いたらイメージがどんどんわいてきたので、歌詞を書かせていただきました。 http://piapro.jp/content/kzya31sn2yr2skuy 初心者なので、リズム的に不可解なところもあるかと思います。 そのときはご指摘をお願いします。 合否に関わらず曲の完成を楽しみにしています。 では、ありがとうございました。
2010/09/23 03:44:24
初めまして長谷川ともうします。 nezumisanさんの曲がどうしても頭に残ってしまい、 昨夜からじょじょに詩を考えさせていただいております。 私のようなものが詩を考えさせて頂くなどおこがましいにもほどがありますが← 是非生ぬるい目でみてやってくださいませ。 締め切りに間に合うよう力の限り頑張らせていただきます。 乱文なあいさつでもうしわけございません では失礼いたします。
2010/09/22 16:24:31
シャンティxxx
初めまして。シャンティxxxと申します。 こちらの素敵な雰囲気の曲に惹かれ、早速mp3をDLさせて頂きました。 もしよろしければ、是非こちらの曲の歌詞を書かせて頂きたいなと思っているのですが、作詞の期限などがございましたら教えて頂けませんでしょうか…? お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
2010/09/22 01:06:06
ねずみ
シャンティ様 apiko様 メッセージありがとうございます。 期限忘れていましたすみません。 気に入ったものが出来たらと思いましたが、とりあえず、9月30日までとさせていただきます。 応募の中から選ばせていただきますので、採用不採用どちらの場合も必ずご連絡させていただきます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひよろしくお願い致します。
2010/09/22 11:00:35
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
羽丘 琉莉
こんにちは。羽丘琉莉と申します^^
和風ロックっぽくて、かっこいい曲ですね♪
ぜひ歌詞を書かせていただきたいです。
まだ未完成ですが、締切までには完成させたいと思います。
2010/10/07 09:22:27
【終了】【歌詞募集】女性ボーカルユニット【和風】
Purfe*
歌詞ができたのではらせていただきます。
『曖昧、Me。』
http://piapro.jp/content/dqh4d94dmmjyim63
かっこいいギターとふしぎな音にとっても引き込まれていきました。
素敵な楽曲なので、どの歌詞がついても完成が楽しみです。
たくさんの応募がされているので、選考が大変かもしれませんが応援しております。
それでは失礼しました。
2010/09/24 17:47:15
【完成】曖昧、Me。【歌詞募集終了作品】【女性ボーカル】
くろ
始めまして。くろ、と申します。
曲を聴いたらイメージがどんどんわいてきたので、歌詞を書かせていただきました。
http://piapro.jp/content/kzya31sn2yr2skuy
初心者なので、リズム的に不可解なところもあるかと思います。
そのときはご指摘をお願いします。
合否に関わらず曲の完成を楽しみにしています。
では、ありがとうございました。
2010/09/23 03:44:24
【完成】曖昧、Me。【歌詞募集終了作品】【女性ボーカル】
Purfe*
初めまして長谷川ともうします。
nezumisanさんの曲がどうしても頭に残ってしまい、
昨夜からじょじょに詩を考えさせていただいております。
私のようなものが詩を考えさせて頂くなどおこがましいにもほどがありますが←
是非生ぬるい目でみてやってくださいませ。
締め切りに間に合うよう力の限り頑張らせていただきます。
乱文なあいさつでもうしわけございません
では失礼いたします。
2010/09/22 16:24:31
【完成】曖昧、Me。【歌詞募集終了作品】【女性ボーカル】
シャンティxxx
初めまして。シャンティxxxと申します。
こちらの素敵な雰囲気の曲に惹かれ、早速mp3をDLさせて頂きました。
もしよろしければ、是非こちらの曲の歌詞を書かせて頂きたいなと思っているのですが、作詞の期限などがございましたら教えて頂けませんでしょうか…?
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
2010/09/22 01:06:06
ねずみ
シャンティ様
apiko様
メッセージありがとうございます。
期限忘れていましたすみません。
気に入ったものが出来たらと思いましたが、とりあえず、9月30日までとさせていただきます。
応募の中から選ばせていただきますので、採用不採用どちらの場合も必ずご連絡させていただきます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひよろしくお願い致します。
2010/09/22 11:00:35
【完成】曖昧、Me。【歌詞募集終了作品】【女性ボーカル】