風が吹くこの時を
待ち望んでいたかのように
儚く散りゆく桜
その散り方は正しく
人の生き方と重なる

この身焦がれて
何処へ行く?
ゆるりと過ぎてく
時間を 私は
どう生きようか?

散りゆく時は
誰でも何時かは来る
どれだけ綺麗に
咲いていても
儚い夢で終わるものだ


風が呼ぶ この時を
待ち侘びていたかのような
儚く旅立つ桜
その去り方は正しく
人の旅立ちと重なる

この身揺られて
何処へ行く?
さらりと過ぎてく
時間を 私は
どう過ごそうか?

旅立つ時は
誰でも何時かは来る
どれだけ過去に
思いあろうと
未来を生きていくだけなの


散りゆく時を
見守って 夜桜のごとく
可憐に舞を踊りましょう
貴方の最後の
望みを叶えるために・・・

散りゆく時は
誰でも何時かは来る
どれだけ綺麗に
咲いても
儚い夢で終わるものだ

だけど
短い時の中で
まさしく桜のように
可憐に生きること
1分 1秒
心に時を刻んでいこう

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい
  • 作者の氏名を表示して下さい

散りゆく時を【歌詞】

季節感のあるものを作りたかったんだ・・・
そして、なおかつ若干寂しい感じのを・・・
一番は男、二番は女が歌うって感じなの・・・か?

もっと見る

閲覧数:231

投稿日:2012/10/05 21:32:30

文字数:415文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました