叶わない夢でもいい
夢を見ないよりいい
無謀な夢でも未来に希望を持っているから
人の夢を笑うな
お前だって笑われたくないだろ?
『夢』を道標にして生きてきたんだろう?
なんて 偉そうなこと言ったけど
そんなこと言える立場でもないし
新しいスタートに 戸惑うこともあった
だけど、憧れてた歌手が言ってたんだ。
『何かを始めるのに遅すぎる事なんてない』って
なんだかその言葉に救われた気がするよ
失敗してもre:start
また始めればいいさ
少しでもゆっくりでもいい
理想を追い続けよう
君も同じ夢を持っているのかい?
なら、一緒に進まない?
困ったときは困った時に考えればいい
でも、問題は後回しにしない様に
楽な道に進みたいけど
それじゃすべての努力が無駄になる気がする
そんな弱気な自分を支えてくれた言葉があったな
『時々でもいい。自分の苦手な道を選んでみよう』
苦手な道か…
やっぱり嫌だけど
そこへ行かなくちゃ幸せは掴めないから
勇気を出すよ
こうして振り返ってみるといろんな人たちに助けられてきたな
今度は自分の番
無謀な夢でも 人に言えない夢でも
笑われたって構わない
それが選んだ道なんだ
後悔はしないよ
コメント0
関連する動画0
ご意見・ご感想