[a]もうなんでもいい どうでもいい
するがまま されるがまま
自分以上 自分以下
どっちにも 含まれる「ワタシ」
美しいままの自分 守ってた筈じゃない?
チガウ 違う 笑う君 悪魔なのか天使なのか
[b]伝えきれない思い 伝えたとしても
それによって ワタシキミの距離が開くのなら
このままの 美しい 日常が続くこと 願ってたはずじゃないの?
[a]もうなんでもいい 壊れていい
もう少し 近付きたい
自分以上 求めてく
キミに愛されるなら
美しく 抜け目無く 時には激しくなって
キミの声 キミの歌 ワタシだけのものにしたくて
[a]優しさも 思い出も
もはやない 狂ってる
それなのにそれなのに
キミへの心深まる
キミのため キミノタメ 思って汚れていった
私はそう キミだけの 着せ替え人形なんだ
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
A1
幼馴染みの彼女が最近綺麗になってきたから
恋してるのと聞いたら
恥ずかしそうに笑いながら
うんと答えた
その時
胸がズキンと痛んだ
心では聞きたくないと思いながらも
どんな人なのと聞いていた
その人は僕とは真反対のタイプだった...幼なじみ

けんはる
「壊れてない、壊れてない」
誤魔化さないで。
怖くないわ、ほら耳を貸して
立ち上がれないのなら手を貸すし
溺れてしまうのなら引き上げよう
ドラマティックなアイロニー
なんて捨てて対等へ並ぼうよ
闇に沈んでも絶望しないで
沈んだと言って
そうしたら、手を伸ばすから。...救済劇に祝福を。

ユラギ
いったいどうしたら、家に帰れるのかな…
時間は止まり、何度も同じ『夜』を繰り返してきた。
同じことを何回も繰り返した。
それこそ、気が狂いそうなほどに。
どうしたら、狂った『夜』が終わるのか。
私も、皆も考えた。
そして、この舞台を終わらせるために、沢山のことを試してみた。
だけど…必ず、時間が巻き...Twilight ∞ nighT【自己解釈】

ゆるりー
誰かを祝うそんな気になれず
でもそれじゃダメだと自分に言い聞かせる
寒いだけなら この季節はきっと好きじゃない
「好きな人の手を繋げるから好きなんだ」
如何してあの時言ったのか分かってなかったけど
「「クリスマスだから」って? 分かってない! 君となら毎日がそうだろ」
そんな少女漫画のような妄想も...PEARL

Messenger-メッセンジャー-
Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye
Just be friends All we gotta do
Just be friends Just be friends Just be...【巡音ルカ】Just Be Friends 歌詞

DixieF
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想