1番
<A>
握ってた手のひらから 僅かなぬくみこぼれ落ちて
告げられるその言葉に 隠せぬ眩暈
<B>
君の優しいまなざしが 心の雪解けを誘う
ぎこちない微笑みでも
それが好きだよ、って 笑ってくれたから
<サビ>
「さよなら」は言わないよ にじむ空見上げて
流れ星をたどって 「またね」と手を振るよ
2番
<A>
繋いでたふたつの手が 温もり消えてほどけていく
見つめ合うその瞳さえ 哀しみの色
<B>
君の柔らかな歌声 受けて僕の心芽吹く
臆病な足どりでも
それでいいんだ、って 伝えてくれたから
<サビ>
涙には染まらずに 笑顔で送りたい
君が好きだと言った 微笑みをたたえて
<サビ>
「さよなら」は言わないよ 星空を見上げて
流れ星をたどって 「またね」と手を振るよ
別れの時も
Jukaさんの曲に応募させていただいたものです。
http://piapro.jp/content/vq3vtp1qxiwpqs3d
重厚なAメロ、レン君の声が心に沁みるBメロ、そして目の前が開けるかのようなサビ。
ピアノ好きの僕にはたまらない素敵な曲です。
そんな曲の流れからイメージしたのは、冬から春へ移り変わる頃。
春と言えば出会いの季節ですが、同時に別れの季節。
ということで、別れの詩を書いてみました。
大切なことを教えてくれた人との別れです。
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
ジグソーパズル
-----------------------------------------
BPM=172
作詞作編曲:まふまふ
-----------------------------------------
損失 利得 体裁 気にするたびに
右も左も差し出していく
穴ボコ開いた ジグソ...ジグソーパズル

まふまふ
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
【ネバーランドから帰ったウェンディが気づいたこと】
恐らく私は殺される
なぜ?誰に?
それが分からない
ただあの世界(ネバーランド)から無事帰ることができた今、私が感じた「ある違和感」をここに書き記しておく
私に「もしも」のことが起こった時
この手記が誰かの目に届きますように
-----------...ネバーランドから帰ったウェンディが気づいたこと【歌詞】

じょるじん
【Section 1: Verse 1 - 傍観者の日常】
--------------------------------------------------------------------------------
■ BPM: 120 (固定)
■ 楽器: アコースティックピアノ、クリーンエ...『罵詈雑言の独り救済』 (ばりぞうごんのひとりきゅうさい)

Kerororo
A Lonely Lie
Chiqing
128 BPM
(Intro)
街の灯りが輝き出す頃
月が上空から照らす頃
通りを歩いていると
君に運命で会いたい
冷たい夜道を歩いていると
突然雨が空から降り出す...一人の嘘 [Lyrics]

知性
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想