(イントロ)
Aメロ 夢中にさせて 故ノ唇
頬に添ったら酔わす chu x3
感度あげてく You way no メンタル
間隔あけて 焦らして Jealousy
Bメロ 我慢超えて そこも濡れて
愛に会えて 恋焦がれて
神経増えて あれに触れて
心吠えて 溺れて
Sメロ 限界突破 「イケないの?」
痺れ美れてる
裏筋から 滑らかな動きで遊戯をして
存在証明 「あどけない」
良く欲張って 堪えた言葉が心地いい
(間奏)
Aメロ 依存になって 末ノ懐
壺に入れたら喰わす Byu x3
肝に銘じて Sweet no 辛口
余韻あずけて 漏らして Melamine
Bメロ 味が残って 喉がむせて
液で絞って 無理によせて
初を奪って 軽くみせて
涙潤って 泣かせて
Sメロ 限界突破 「イケるなら」
感じ感じて
肉片まで 聳え立つ動作が表したら
因果応報 「むくわれて」
即独占で 鍛えた絆が気持ちいい
(間奏)
Bメロ 失わないよう 無限大に
その結び目 固く縛る
落ち着くまで 確かめあって
慶びあう 二人で
Sメロ 限界突破 「イケないの?」
痺れ美れてる
裏筋から 滑らかな動きで遊戯をして
存在証明 「あどけない」
良く欲張って 堪えた言葉が心地いい
(アウトロ)
-----------------------------------------------------
(イントロ)
Aメロ むちゅうにさせて ゆえのくちびる
ほほにそったらよわす ちゅちゅちゅ
かんどあげてく ゆうぇのめんたる
かんかくあけて じらして じぇらし
Bメロ がまんこえて そこもぬれて
あいにあえて こいこがれて
しんけえふえて あれにふれて
こころほえて おぼれて
Sメロ げんかいとっぱ「いけないの?」
しびれびれてる
うらすじから なめらかなうごきでゆうぎおして
そんざいしょおめえ「あどけない」
よくよくばって こらえたことばがここちいい
(間奏)
Aメロ いぞんになって すえのふところ
つぼにいれたらくわす びゅびゅびゅ
きもにめいじて すうぃのからくち
よいんあずけて もらして めらみん
Bメロ あじがのこって のどがむせて
えきでしぼって むりによせて
はつおうばって かるくみせて
なみだうるって なかせて
Sメロ げんかいとっぱ「いけるなら」
かんじかんじて
にくへんまで そびえたつどおさがあらわしたら
いんがおおほお「むくわれて」
そくどくせんで きたえたきずながきもちいい
(間奏)
Bメロ うしなわないよお むげんだいに
そのむすびめ かたくしばる
おちつくまで たしかめあって
よろこびあう ふたりで
Sメロ げんかいとっぱ「いけないの?」
しびれびれてる
うらすじから なめらかなうごきでゆうぎおして
そんざいしょおめえ「あどけない」
よくよくばって こらえたことばがここちいい
(アウトロ)
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
### 【第一幕:無機質な戒律 (Verse 1)】
* **BPM**: 110 (冷酷で正確な機械的ミドルテンポ)
* **伴奏・楽器**: ミニマルなローファイ・チップチューン、狂った八音盒(オルゴール)の不協和音、足元を這いずるような重低音シンセベース。
* **背景音・世界観(舞台設...Dreaming Show

Kerororo
ああ今日も また失敗さ
どうすれば 幸せな方へ行けるの
”どうしようもない”っていうのは
きっとこういう
心のことを言うんだ
追い越した真実には
今さら引き返したって触れない
悔やんだって届かないんだ
出来ること こんなに知っているのに
日々増えていく後悔は...フレア

雲丹
ハローディストピア
----------------------------
BPM=200→152→200
作詞作編曲:まふまふ
----------------------------
ぱっぱらぱーで唱えましょう どんな願いも叶えましょう
よい子はきっと皆勤賞 冤罪人の解体ショー
雲外蒼天ユート...ハローディストピア

まふまふ
君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる
期待の中僕らは生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
僕らの未来は二つに裂けた
たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも...悪ノ召使

mothy_悪ノP
*21/3/27 名古屋ボカストにて頒布しましたカイメイ中心ボカロオールキャラ小説合同誌のサンプルです
*前のバージョン機能が終了したためこちらのページでそのまま読めるように編集しました
1. 陽葵ちず 幸せだけが在る夜に
2.ゆるりー 君に捧ぐワンシーンを
3.茶猫 ...【カイメイ中心合同誌】36枚目の楽譜に階名を【サンプル】

ayumin
あしたもあさっても おやすみって言いたい
きみのゆめにも ずっと ぼくがいますように
たどる儚いメモリー
となりに感じる気配ごともぐれば
どんなに深い夜も もうこわくないよ
でもあと少しだけは
ねぇ ドキドキをきかせて
だれかとよく似てる とてもさみしがりやなうさぎが
半分つれてったから 月は欠けて...UTO / 鏡音リン・レン

ヤミカ
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想