あの日来て行った ワンピースを
36L入るゴミ袋へ 今日捨てました
君とお揃いの ピンクのマグカップ
友達にとても 喜ばれました
気付けば僕は いらないもの抱えて
部屋の中うずくまってたんだ
忘れてきたのは僕だ
捨ててきたのも僕だ
そうやって残った物もいつか捨てていく
悪いのは僕なんだ
それくらい分かってるんだ
でもいつか この腕の中 かすかになった君を もう一度愛せるように

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

dust box

初めて投稿したものです。ダメだしでもなんでも構いません、コメントまってます。
もしお気に召したら曲を付けていただけたらいいなと思っています。
とても短いですが、2番作ろうか迷っています。

もっと見る

閲覧数:180

投稿日:2013/10/17 18:12:52

文字数:189文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました