[C]
誰かを想う歌ばっか
そんな夜 一人で歩いてる
やけに眩しい街灯が
影をほら伸ばしてく

[A]
いつもの通り道が
なんだか怖くなって
いつもと違う道を
頼りない足取りで

[B]
細い路地裏から
猫の声がした
捨て猫じゃなくて
飼い猫だったけど

[2C]
誰かを想う歌ばっか
そんな夜 独りで座ってる
自分のことで
手一杯な僕は
ハグレモノか

[D]
走って足が縺れた
転がった先で
リスタート?
過去は戻らない
明日はあるかな
分からないこと
ばかりだけれど

だからこそ、
ならばこそ、

[3C]
誰かを想う歌ばっか
冷たい地面を 押し出して
狂って叫んでしまいそうな
音のない世界を壊すように

誰かを想う歌ばっか
沈む月へ 一人駆け出した
いつか僕の歌にできたなら
口ずさんでくれ
こんな汚い僕を
こんな弱い僕を

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

「誰かを想う歌ばっか」

​前半の静かな孤独(A〜Bメロ)から、
後半(Dメロ〜ラストサビ)にかけて
一気に感情を爆発させることをイメージして書きました。
​収益化に関しましてはプロフィールをご参照ください。

もっと見る

閲覧数:(計測中)

投稿日:2026/06/25 01:48:25

文字数:367文字

カテゴリ:歌詞

オススメ作品

クリップボードにコピーしました