わらって 見つめ合おう
こいって 味はあるの
わらって わらって 恋って
さわって 確かめてよ
あいって 温度はある
さわって さわって 愛って
通じ合う 想い 重ね合わせたら
耳をすまして 聞こえてくるの
たった一つだけ かけがえない音
すぐ傍で 感じていたい温もり
ずっと 抱いて おねがい
雨って なぜこんなに 冷たいの
届かない音(ね) かきけされる
すべて雨降りの声へ すいこまれる
わらって さわって おもって 君に
わらって さわって こいって すぐに 会いたい
ひとりぼっちでも 恐くない
平気 平気 だけど
さみしくなるよ 恋しくて
好きよ 好きよ 大好き
この雨も もうすぐ きっと やむの
雨上がり 待つわ このまま
わたしの太陽
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
(Aメロ)
また今日も 気持ちウラハラ
帰りに 反省
その顔 前にしたなら
気持ちの逆 くちにしてる
なぜだろう? きみといるとね
素直に なれない
ホントは こんなんじゃない
ありのまんま 見せたいのに
(Bメロ)...「ありのまんまで恋したいッ」

裏方くろ子
スノードーム
Lyrics by: Chiqing & Wolf
This is the official lyrics for Snowglobe!!
Please enjoy reading it
84bpm
(Verse)
12月の朝、少し眠い
から銀の空雪落ちた
時計が静かにかちかち
僕のベ...スノードーム

知性
嗚呼、サイレンだらけの街で
すぐに蔓延していく不良たち
街は崩壊寸前危険です
「誰も彼も理解っちゃいない」
散々な程言ったって
すぐに蔓延していくは「ウザくね?」
だから、駄目なことは駄目だよ
って…聞いてないようね
「一体、僕らは何処に向かっているの」
って、気づいた頃には誰も信じれなくなって...LEECH

KASA 雨笠
〇と〇をくっつけたらより良い日々ができるかなぁ?
×と×をくっつけてったら大きな〇にできるかなぁ?
×が1つの〇になった時私はそこにいられるかなぁ?
私の帰り待つ秘密基地 そこは私の居場所になるかなぁ?
常者必衰三界流転 巣立ちを何回繰り返す
勝者必酔三回すってん ころりんしてく私の〇
時期がある ...FROM 〇

あふれいど
インビジブル BPM=192
とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと
聞きた...インビジブル_歌詞

kemu
おはよう!モーニン!
全ての星が輝く夜が始まった!
ここは入り口 独りが集まる遊園地
朝まで遊ぼう ここでは皆が友達さ
さあ行こう! ネバーランドが終わるまで
案内人のオモチャの兵隊 トテチテ歩けば
音楽隊 灯りの上で奏でる星とオーロラのミュージック
大人も子供も皆が楽しめる
ほら、おばあさんもジェ...☆ ネバーランドが終わるまで

那薇
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想