言葉をこらえたかわりに涙が出た。
涙をこらえたかわりに息が出たて、
一つこらえてつぎつぎ出てくる。
まるで、ドミノ倒しね。
言葉を言おうと口を開いて、
喉が開いたのもわかった。
それを飲み込んで、涙が出てきて、
そして結局一人ぼっち。
いつだってそう一人ぼっち。
皆は、居るけど一人ぼっち。
悲しいヒロイン演じても、
ヒーロー立候補者0(ゼロ)
言葉は人を傷つけて、
傷つけなくても言えなくて、涙が出て、
一人でずっと強がって、
いったい何がしたいのかな?
はあ、はあ、はあ、はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(溜息無限)
出した、CO2どのくらいだろう・・・
いくら、涙を出したのかな・・・
いつだってそう一人ぼっち。
皆が皆一人ぼっち。
そんな、全体は一人ぼっち?
皆同じ一人ぼっち。
それじゃ、一人ぼっちじゃない。
むしろ何が一人ぼっち?
私の名前は一人ぼっち。
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
[A]
はぁ なんだか眠れない
ぱーっと画面をスクロール
かっと気付けば朝でした
ぐうたらゴロゴロしてたい
ばっと身体起こせば
ふぁっと溢れた欠伸
たっと鏡を見れば
どうやら隈は消えてない
[B]...「理想の【アイツ】」

hitoriamaya
『追想サマーヘイズ』
作詞、作曲:ivy
BPM:200
8月の空 君と2人で 出かけた夏の物語
出会いは偶然? それとも必然?
どちらでもいいけど 知らない景色を見に行こう
2人を照らす 青空の下
行く宛なんて わからないまま
時間なんて忘れてさ
2人だけの逃避行を!...追想サマーヘイズ 歌詞

ivy
Hello there!! ^-^
I am new to piapro and I would gladly appreciate if you hit the subscribe button on my YouTube channel!
Thank you for supporting me...Introduction

ファントムP
Verse 1
Even if these feelings are only surface deep,
I still sense you’ll remember my name.
「That pisses you off a little, doesn’t it?」
Well… I wonde...We are everywhere

mikAijiyoshidayo
頭ん中のその隅っこ
掘り起こして何を埋葬るの?
黒く塗り潰してたMy book
ペラペラ捲れる音がした
嗚呼
瘡蓋を剥いだ 傷口から溢れ出づる
黒い空と黒い太陽と黒い影の存在を知った
ただ響いて
ただ響いて
Trauma trauma 振り返して...TRAUMA

単独行動推進委員会
意味と夢と命を集めて
作られてしまって身体は
終わった命を蒸し返す機械らしい
【これは彼の昔のお話】
人一人は涙を流して
「また会いたい」と呟いた
ハリボテの街の終末実験は
昨日時点で予想通りグダグダ過ぎて
その時点でもう諦めた方が良いでしょう?
次の二人は 街の隙間で...コノハの世界事情 歌詞

じん
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想