雲ひとつ無い、快晴。
うつらうつらする授業。
ああ、今日もいい日だなあ。
「リーンっ♪お昼食べようぜーい!」
「ひゃあぁぁぁぁあっ!!!?」
後ろからリンに抱きつく。
真っ赤だーwかーあいいーww
「離れろこの変態!!」
「あー可愛いー☆」
「うるさああああああい!!」
「ほらほら屋上行こう!」
「もっと普通に呼べないのか馬鹿!!」
「だってつまんないしw」
「氏ね」
いつも通りの会話を交わしながら
屋上へとリンを引きずる。
「あのさ、レン。」
「ん、どした?」
「アンタに引きずられてきたから、お弁当ないんだけど」
「え、そうなの?」
「ええそうですねアンタのせいでね!!」
すっげ睨んできた。
まあ、今日は体育あったしねw
「んじゃ、俺のパンあげるーっ♪」
「…いいの?」
「ぉkぉkw」
「ありがとっ!」
…ほら。またこの笑顔。
まるで太陽みたいな、あったかい明るい笑顔。
「あああもう可愛いなああああ!!!なでなで☆」
「ふぁぁあぁぁぁあっ!?な、撫でんなぁぁあ!!」
「よしよしよしよし」
「あたしは犬かクソレンが!!」
もうなんでこんなに可愛いんだろうね!?(馬鹿w
「ちょ、お昼!お昼ご飯食べようよ!!」
「おっとそうだった。ほいっ」
「あ、さんきゅ♪」
「「いっただきます☆」」
やっぱチョコバナナパンは美味しい…!
三大珍味入れていいだろ!?←
「おいしー♪」
「だろっ!?俺の愛食物!!」
「愛食物ってなによwww」
「いや、愛読書みたいなww」
あっというまに2人共食べきった。
ああ、美味かったー!
「ありがと、今度なんか奢ろうか?」
「あー、そだなー……」
Σ(∀)
なんか良いこと思いついた☆
「んじゃさ、リンがお返しってことで」
「……………は?」
リンが呆然とする。
ですよねーw
「ま、今回は待たないからーw」
「や、ちょ、レン、待っ……!!?」
みるみる赤くなっていくリン。
かーあいーいww
つい、いじめたくなる。
「いただきまーす♪」
「ひゃっ………!?」
リンの首筋にキスをする。
柔らかいなーリンの肌…。
「ふぁ…………っ」
「耳まで真っ赤wもっと赤くなるかなー?」
耳に唇を落とす。
「ひゃあっ!?」
「かあいいーw」
ぴくっと動くリンの動作が可愛くて
さらにキスをする。
「レ、ンっ………!」
「いや、もう止まんないし」
「ふ、ざけん、なっ………ふぁぁあ!!?」
「お仕置きお仕置き。」
俺の指をリンの太ももで滑らす。
リンがすでに真っ赤になって目がエr(ry
「はな、せ……こんのへんたぁいっ!!」
「まだ言うか…w口塞いでいい?」
「いいわけな……む……っ」
リンの答えを待たずにキスをする。
「レ、ン…っ!ちょ、待ってぇ……っ!」
「待てませーんww」
「やっ、マジで…………は、は、」
「………『は』?」
「……はずかしいっ………。」
顔は真っ赤、息が荒く、制服も少々乱れ気味、その上目もエr
とどめにこの台詞……だと……!?
°。・.(Д (C=(°∀°)パーンチ☆
↑理性 ↑本能
俺の理性オワタ^q^
「リン、もう止まんないんですけど」
「まだ言うかこの変態っ……!!」
「もうさ、脱がしていi」
「こんの変態野郎――――――!!!!!!」
…この後、俺のほっぺが派手に腫れた事は言うまでもない。
+ see you +
コメント0
関連する動画0
オススメ作品
あしたもあさっても おやすみって言いたい
きみのゆめにも ずっと ぼくがいますように
たどる儚いメモリー
となりに感じる気配ごともぐれば
どんなに深い夜も もうこわくないよ
でもあと少しだけは
ねぇ ドキドキをきかせて
だれかとよく似てる とてもさみしがりやなうさぎが
半分つれてったから 月は欠けて...UTO / 鏡音リン・レン

ヤミカ
ジグソーパズル
-----------------------------------------
BPM=172
作詞作編曲:まふまふ
-----------------------------------------
損失 利得 体裁 気にするたびに
右も左も差し出していく
穴ボコ開いた ジグソ...ジグソーパズル

まふまふ
A Lonely Lie
Chiqing
128 BPM
(Intro)
街の灯りが輝き出す頃
月が上空から照らす頃
通りを歩いていると
君に運命で会いたい
冷たい夜道を歩いていると
突然雨が空から降り出す...一人の嘘 [Lyrics]

知性
朝日
Chiqing
穏やかな夜が ほのかに紅く光る
地平線から ゆっくり昇る
目覚めた僕は 窓の外を見る
眩しくて 目を開けられない
草原から街まで
雲を追いかけながら
君は僕の隣を走る
家を出る僕とともに...朝日 [Lyrics]

知性
【Section 1: Verse 1 - 傍観者の日常】
--------------------------------------------------------------------------------
■ BPM: 120 (固定)
■ 楽器: アコースティックピアノ、クリーンエ...『罵詈雑言の独り救済』 (ばりぞうごんのひとりきゅうさい)

Kerororo
おはよう!モーニン!
全ての星が輝く夜が始まった!
ここは入り口 独りが集まる遊園地
朝まで遊ぼう ここでは皆が友達さ
さあ行こう! ネバーランドが終わるまで
案内人のオモチャの兵隊 トテチテ歩けば
音楽隊 灯りの上で奏でる星とオーロラのミュージック
大人も子供も皆が楽しめる
ほら、おばあさんもジェ...☆ ネバーランドが終わるまで

那薇
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想